SSブログ

バドミントン練習のあとゲームで遊びと鰻を食べちゃった娘なり(^o^)♫ [6歳(遊び)]

Screenshot_20200615_075510.jpg


土曜日は午前中は家族皆で体育館へ行き

娘はお勉強とお遊び+バドミントンを

ちょいとだけ練習しました[るんるん]


まあたった10分程度でしかも好きにラケットを

振り回しているだけなので、傍目には

遊んでいるだけにしか見えませんし

実際もそうですが(^_^;)

 
まあそんな娘のバドミントンも小学生入学前後に

突然ラケットがシャトルに当たるようになり

まあ確率は五分五分ですが^^;

でも劇的進歩にびっくりしながらも

マイペースで遊ばせてます[わーい(嬉しい顔)]

って練習じゃないんじゃないか[exclamation&question]って感じですが^^;


そんなバドミントン練習が終わるとお昼の時間

早速予定していたお店へ移動し注文

今回もパパは鰻のひつまぶし〜[るんるん]

でも娘の大好きなものなのに届いても何かに夢中

ってゲームだぁっ[ちっ(怒った顔)]

パパ大好きなんだから、ゲームなんかやってたら

全部食べちゃうもんねぇ〜、って言ったら

速攻でゲーム終了してました[ふらふら]

Screenshot_20200615_075547.jpg


そんな娘にパパのひつまぶしは結局1/3くらい

取られちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

Screenshot_20200615_075623.jpg


そういえば小学生となり身体が一回り大きくなった娘、

それに伴い食欲も増進となり数ヶ月前の

約2倍の量を食べるようになった感じ[ふらふら]


これからますますパパのものが取られそうで

心配なのだ[ふらふら]

Screenshot_20200615_075738.jpg


※ssブログさんの仕様なのかジャバ仕様なのかは

原因不明なのですが、

ブログ更新にいつもスマホでやっているパパ

しばらく更新していない時期があったので

その間に何かが起こったようで、

ブログ記事作成の時間がそれまでの2倍以上

掛かるようになって困ってしまっております[もうやだ~(悲しい顔)]


特に画像をアップロードする時などは

2枚以上同時には出来ず、1枚ずっ

しかもそれでさえ、画像を指定して画面が戻ると

リセットされてまた登録させられる事2〜3回[もうやだ~(悲しい顔)]

Screenshot_20200615_132614.jpg


一旦別の画面を見たら最後、

戻るとパスワード再入力画面に飛ばされる[もうやだ~(悲しい顔)]

Screenshot_20200615_132659.jpg


まあ記事更新だけならジャバを無効にすれば

何とか工夫でしのげるものの

画像はジャバ有効でないとアップ出来ず

毎回もう嫌っ[exclamation][exclamation]状態[exclamation]

何とかして欲しい、、、だんだん面倒になってきた[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(39) 
共通テーマ:育児

見たよ! 39

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。