SSブログ

ママとケーキ作りをしました(^o^) [7歳]

IMG20210220143409.jpg


これまた今年の2月のお話しですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ママとケーキ作りをしましたよ[わーい(嬉しい顔)]

確か生クリームのホイップはパパが担当して、

デコレーションは娘とママでやりました[るんるん]


この時は桃の缶詰だったかな?

生クリームにシロップを入れたらちょっと緩くなって

パパ焦っちゃいましたけど[たらーっ(汗)]

娘は慎重に塗り塗りやってますね[わーい(嬉しい顔)]

IMG20210220142516.jpg


まだまだお手伝いというよりもお遊びの娘ですが

一つ一つ経験していってだんだん自分で

全部できるようになるのでしょうね。

いつちゃんとケーキ作ってくれるのか楽しみ楽しみ[るんるん]

IMG20210220142333.jpg


あっ、写真の順番逆だった[たらーっ(汗)]
nice!(16) 
共通テーマ:育児

見たよ! 16

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。