SSブログ

ブルーベリー狩りに行ってきたのでした♪(^o^)♪ [8歳]

Screenshot_20210824_080024.jpg


あれっ?っ言う間に時は過ぎ(^_^;)

すっかり以前の事になってしまいましたが、

家族3人でブルーベリー食べ放題に行ってきました。

実は妻のお友達から教えていただいたのですが、

土日で終わるというので急遽予定を立てて

天気も悪いのに言ってきたというわけでした[あせあせ(飛び散る汗)]


幸い朝のうちは雨が降っていなかったので

当初午後に行こうと思っていたのですが繰り上げ出発[車(セダン)]

現地到着時もまだ曇りだったので

やったぁと、直ぐに取って食べ開始[exclamation]

ただ足元がかなり濡れていたので直ぐに靴はびしょ濡れ[たらーっ(汗)]

娘は長靴で来たので大正解でした[わーい(嬉しい顔)]


ところでそのブルーベリーですが、

思っていたのとちょっと違い、粒は小さ目というか普通。

娘が2歳の頃に行った所はかなり大きかったので

ちょっと期待外れしてしまいましたが、

色んな種類のブルーベリーがあり、

それなりに満足しました[わーい(嬉しい顔)]


特に娘はカゴを持ってあちこち歩いては入れていたので

結構な量になってしまい、でもよく見たら

まだ色が濃くなっていないものもあったので

パパ選別しちゃいました(^_^;)

Screenshot_20210824_080037.jpg


だって量り売りで買わなきゃならないものですから

す〜っぱいものはちょっとねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]


そうこうしているうちに雨が降り出し、

時間と共に激しさを増してきたので急遽終了時間[たらーっ(汗)]

この雨だとスタート出来なかったなぁと感じた程で

朝来た事はとっても大正解でした[わーい(嬉しい顔)]


買ってきたブルーベリーは翌日、

たっぷり使ったブルーベリーケーキへと変貌をとげ

家族皆で2度楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

また来年も行きたいなぁ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(26) 
共通テーマ:育児

見たよ! 26

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。