SSブログ

ハイキングイベントに参加してきました\(^o^)/ [8歳]

Screenshot_20210812_075040.jpg


とある夏の暑い日にハイキングイベントがあったので

娘とパパで参加してきました[わーい(嬉しい顔)]


本当は初夏だったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

結構暑くなってしまい、途中かなり汗しながら

パパ頑張ってまいりました[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな朝は集合時間ギリギリに着いた一行、

開会式のあとは各班に別れてルートの説明。

ノリノリの娘は説明など聞く事もなく

辺りのクモやアリなどの虫に夢中[たらーっ(汗)]

こんなんで大丈夫かと心配しながらいざ出発となったら

俄然張り切りだしてゼッケン1番をゲット[ぴかぴか(新しい)]

どうやら一番先にいくんだと何か勘違いをしております[たらーっ(汗)]


でもやる気があるのは良い事と思いながら出発したパパ、

始めは山道的な歩道に始まり、

案内に従って次第に本格的な山道に[たらーっ(汗)]

あれっ[exclamation&question]こんな筈じゃ[あせあせ(飛び散る汗)]と思いながらも

娘に気遣いながら山道をアップダウン。

下りは先に行って道を指示し、

上りは娘のお尻を押し上げながら、

とりあえず、途中の休憩ポイントまで行き着きました[人影]

ロープに掴まって登るような場所もありましたよ[ふらふら]

その後観光スポットのような場所でも一休みし

Screenshot_20210812_075146.jpg


課題をクリアしながら何とかゴール出来ました。

まあ逃した課題はあったものの一応1番到着[ぴかぴか(新しい)]

娘の念願は何とか果たしました(^_^;)


その後は、いつものお店で買っておいた

おにぎりやサンドイッチを食べて、

更にはたくさん買い込んだおやつも全部食べて

かなり満足なご様子です[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20210812_075237.jpg


なかなかハードで良い経験をした娘、

歩いている最中はもう二度とやりたくない[exclamation]

と言っておりましたが、終わったらまたやりたい[わーい(嬉しい顔)]

ま、パパの体力が持つ限りは頑張らせていただきますが

いつまで持つかなぁ[たらーっ(汗)]
nice!(23) 
共通テーマ:育児

見たよ! 23

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。