SSブログ

お休みの日にパパと一緒に髪を切って公園で遊んじゃいました\(^o^)/♫ [6歳(遊び)]

Screenshot_20200611_073319.jpg


前の日曜日のこと、お天気が良いので

と言うか良過ぎた暑さでしたが[ふらふら]

兼ねてから行きたいと思っていた理髪店を

娘とパパが訪れました[るんるん]


今までは女の子なので、髪は長いほうが素敵[るんるん]

ラプンツェルみたいに長くするんだ[exclamation]

と言っていましたが、最近暑くて嫌になったようで^^;

ちょっとだけ切ろうかな?前髪も邪魔だし

そんなことを言うようになりました[わーい(嬉しい顔)]

まあ当然ですがちゃんと一人で座れています[わーい(嬉しい顔)]

一応手助けはしましたが、注文も自分で言わせてみました[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20200611_073241.jpg


カットが終わると娘には内緒でしたが

公園に行くことになりまして、

娘に話したらとっても喜んでました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


で、公園につくや早速

前回大変な思いをしたロープマウンテンに

果敢に挑んだ娘[るんるん]

Screenshot_20200611_073348.jpg


でしたが、早々に敗退[ふらふら]

聞いてみるとロープが揺れるので怖い〜

との事でした(^_^;)

まあチャレンジしてだけ偉いでしょう[わーい(嬉しい顔)]


そんなわけで次に選んだのはブランコでしたが

なぜか幼稚園年中さんあたりから

大きく揺れると怖がるようになりだした娘。

この時もパパが少し大きく揺らしただけで

もういいよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]


まあ好きに遊ばせておりましたが

やはり暑いせいで遊具も熱くなり嫌になったのか?

突然方向転換し池へと向かう娘。

慌てて追いかけたら鳩に豆鉄砲[あせあせ(飛び散る汗)]

Screenshot_20200611_073421.jpg


ゲゲッ[あせあせ(飛び散る汗)]やんちゃ娘にダメ出しをして

場所を変えるとそこには背の低い三つ葉が沢山。

それを見た娘がパパに、

ねえパパ、このお花であれ作ってぇ

ああ、あれね

で作ったのがこちら、まあ茎が短いのでこれで精一杯[あせあせ(飛び散る汗)]

Screenshot_20200611_073450.jpg


その後そこいらで走り回ったり

草っぱらに寝転がったりして遊んでましたが

そこそこ疲れが見えたので、パパ

今帰るならアイス買ってあげるよ?

と誘って無事公園離脱成功[るんるん]

Screenshot_20200611_073515.jpg


その後家につくなり、自分で布団を敷いて

横になってました[あせあせ(飛び散る汗)]

よほど疲れたのでしょうかね?

でも15分ほどでもう眠くなくなったと言ってましたが^^;

nice!(32) 
共通テーマ:育児

見たよ! 32

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。