SSブログ

まだまだ幼稚園の延長感覚の娘(^_^;) [6歳(遊び)]

Screenshot_20200608_123300.jpg


最近パパが帰宅するとほぼ毎日テレビを見ております。

そういえばだいぶ前もそんな時期があったなぁと

考えてみたら、それはテレビそのものに興味を持った時。

で、今回はどうやらそのテレビの内容がよく判るようになり

テレビに釘付けのようなのであります(^_^;)

なので今後はずーっとこんな感じかなぁ[ふらふら]


そんなある日、パパが帰宅するや

たったか玄関まで走ってきて

おかえり〜と迎えてくれた娘。

珍しい事もあるなぁと喜んでいたら

どうやらパパに見せたいものがあったらしい。

尋ねてみると、何やら手を差し出した。


げっ[exclamation]また手にネームペンで落書きしてる[ふらふら]

これ結構落とすの大変なんだよねぇ[ふらふら]

と嫌な顔をしたら手を洗い始めた(^_^;)


まあまあ落ちたかな?

Screenshot_20200608_123319~01.jpg


あとはお風呂に入って綺麗にするだけか

と安心したパパ、ついついお風呂で洗うのを忘れて

あがってから気がつき慌ててまたゴシゴシ[ふらふら]

忘れ防止の書留めならいざしらず、手に落書きは

・・・まだまだ暫く続くのかなぁ^^;

nice!(24) 

見たよ! 24

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。