SSブログ

何やかやありましたが我が家の娘は順調に8歳になりました(^o^) [8歳]

IMG_20210711_162716.jpg


なんか写真が上手く投稿できず嫌になってしまい

それっきりになってしまいましたが

最近ふと書きたくなったので再開しようかな、と(^_^;)

まあ写真なぞ無くても良いか?なんて思ったり(^_^;)


前置きはこの位で我が家の愛娘のお話しです[わーい(嬉しい顔)]


小学校入学当時はどうなる事やらハラハラドキドキの

毎日を過ごしておりましたが、半年を過ぎる頃には

何となくペースが掴めてきたのか慣れが出てきまして

今年4月に無事2年生となり担任の先生が変わると

漸く落ち着いてきたやんちゃな娘です。


なのでこの4連休はどこに連れて行こうかと

パパ悩んでいましたのに、何と当人風邪を引いてしまい

4日間ずーっと家におりました[ふらふら]


そんな事で夏休み前半は良いとこ無しの娘。。。

これから挽回なるか[exclamation&question]

乞うご期待なのであります[わーい(嬉しい顔)]


8月はイベント目白押しなので風邪なんか

ひいてる場合じゃないよ[exclamation]


ってなわけで、次回は自転車乗りの練習の予定です。

何せ自転車を買ったのが2年生になってからなので

ちょっと遅いかもしれないのですが

お出かけする訳でもないのでまあ良いか、のパパです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(19) 
共通テーマ:育児

見たよ! 19

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。