SSブログ

今年のハロウィンは妖精さんに変身! [6歳(イベント)]

Screenshot_20191030_082257.jpg


さてさて、今日10月末の31日は

巷でいうハロウィンの日?

パパの小さい頃はそんなもの全くなかったけどなぁ。


イベント商戦で新たに登場したものは数しれず。

まあ楽しけりゃ良いのでしょうね(^^;


そんな訳で娘のハロウィンの出で立ち、

今回はフェアリーこと妖精さんに決定[exclamation]

昨年はウィッチだったかな?


パパはどう見ても可愛いと思うのですが、

実は写っていない下半身は、寒いといけないので

グレーのトレパンを履かせてまして

娘はどうもそれが気に入らないらしく

しきりにパパに、これ可愛くないよねぇ[exclamation]

と主張してました(^^;


昨年まではそんな事言う事はなかったのに

やはり成長しているという事ですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そんな可愛い娘のハロウィン変身ですが

実は、娘が通う英語のクラスでの

イベントでの服装でして、

そのクラスは、就学前までのものなので、

今年で最後なのかもしれないかなぁ。

ちょっと悲しいかも[ふらふら]





スポンサードリンク



nice!(31) 
共通テーマ:育児

見たよ! 31

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。