SSブログ

はっぴーはろいーん! [5歳(イベント)]

KIMG4878~01.jpg


実は本人は9月から楽しみにしていたハロウィン[るんるん]

今回もママの洋服アレンジをウィッチ(本人いわく)になりました[わーい(嬉しい顔)]

そして今回もまたまたお得意のポーズ連発[exclamation]

可愛いハートマークを作ったり[黒ハート]

 KIMG4879~01.jpg


ご挨拶をしたり[るんるん]でご機嫌[るんるん]

KIMG4881~01.jpg


それで実はこの格好をして来店するとお菓子がもらえるよ~[るんるん]

などというお店がありまして[るんるん]

もらってきちゃいました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

KIMG4930~01.jpg


それからその格好でとある施設のバザーに行っちゃいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

なぜにこの施設に行ったのかと言いますとぉ、、、

お子様限定でもらえるものがありまして(^^;

まずは手に持っている袋が縫いぐるみ[るんるん]

KIMG4888~01.jpg


そして、お菓子のつかみ取りぃ[わーい(嬉しい顔)]

しかもこれ、普通だと1回限りなのになんと袋いっぱいに

詰め放題という太っ腹[がく~(落胆した顔)]

KIMG4884~01.jpg


袋に入らない大きいせんべいは更に別でもらっちゃいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

凄いですよねぇ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

いまどきの子供って凄い得ですよねぇ[るんるん]


ちなみに妻はバザーで50円のほぼ新品のTシャツを何枚か買ってました[がく~(落胆した顔)]

こりゃ来年も絶対来なくちゃね[exclamation]




スポンサードリンク



nice!(48) 
共通テーマ:育児

見たよ! 48

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。