SSブログ

運動会は第三弾!親子で大玉転がしぃ~♪ [5歳(イベント)]

Point Blur_20181029_075802~01.jpg


さて、最後のご紹介は三つ目のパパとのイベント大玉転がし競争です[exclamation]

実は前もって大玉転がしは誰とやるか娘に聞いたところ

準備お手伝いにもかかわらずパパを選んでくれたので、

気合い十分で臨んだパパでしたが、、、

当の娘は仲良しのお友達とはしゃいでおります(^^;

Point Blur_20181029_073953~01~01.jpg


でもまあいよいよ競技が始まり、お友達がスタートすると

盛り上が利始めました[るんるん]

Point Blur_20181029_074042~01.jpg


そして、バトンならぬ赤い大玉を受けとるとダッシュ[exclamation]

Point Blur_20181029_074124~01.jpg


をしたのはパパでして、パパが速すぎると娘が転がせません(^^;

Point Blur_20181029_074208~01.jpg


なのでちょっとスピードダウンして娘にもちゃんと転がせます[わーい(嬉しい顔)]

パパちゃんと見てますよね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

Point Blur_20181029_074258~01.jpg


そしてあっという間に次の走者にバトンパス[exclamation]

いや赤玉パスでした(^^;

Point Blur_20181029_074334~01.jpg


そして後は並んでゴールを待っていましたら、

実は白組の方が少し人数が多いようで、二回目を言い渡されたパパ[がく~(落胆した顔)]

Point Blur_20181029_074406~01.jpg


なので娘は喜んで、、、いるのか?

まだ状況がよくわかっていないようですね(^^;

Point Blur_20181029_074445~01.jpg


そしたら仲良しのお友達が走り終えて来たのを見て

イェーイ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

本当に楽しそうですねぇ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

と同時に前走者スタート[exclamation]

Point Blur_20181029_075438~01.jpg


そしていよいよ二回目の番が回ってきましたよっ[exclamation]

Point Blur_20181029_075518~01.jpg


よしっ[exclamation]って思ったのか得意のベロだしみーけっ[exclamation]

これはかなり楽しいということですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

Point Blur_20181029_075603~01.jpg


ということで二回目スタートぉっ[exclamation]

Point Blur_20181029_075649~01.jpg


本当に楽しそうです[るんるん][るんるん]

パパはよくサポートしてますねぇ(誰も褒めてくれないので自画自賛(^^;)

Point Blur_20181029_075707~01.jpg


ゴールするとすっかりやりきった感の娘なり[わーい(嬉しい顔)]

楽しめて良かったねぇ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

Point Blur_20181029_075834~01.jpg


ただ、結果はパパの追撃及ばず僅差で赤組が負けてしまいました[ふらふら]

でも、最終的に大運動会は赤白同点で引き分けとなりました[わーい(嬉しい顔)]

なので両方金メダルで良かった良かったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


その後、市場食堂でお友達一家と昼食を食べて

家に帰るやそのままパパと二人で市民センター祭へと向かったのでした[わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク



nice!(46) 
共通テーマ:育児

見たよ! 46

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。