SSブログ

この夏もクアラルンプールに向けて出発なのであります♪~その2~ [6歳(キンダー)]

IMG20190706101535~01.jpg


空港でバスを降りるとそこにはカートがあったので

それにスーツケースを載せると

私が押す~っ[exclamation]

なかなか言うことだけは一丁前の娘なのでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


で、ネットでチェックインは済ませていたものの

荷物を預けなければならないので、

今回はJALのカウンターを探すと、人の列が、、

でも一時の溢れかえる人の波を昔経験したので

それから比べるとかなり楽になりました[るんるん]

でも、娘はちょっとでも時間がかかるともうだめ(^^;

IMG20190706075854~01.jpg


なので最近マイブームになっているゾンビハイスクール?

の曲をYou Tubeで探し出してママと聞いて間を持たせます[るんるん]

何とも見ているのでもうこの曲はかなり覚えている娘[がく~(落胆した顔)]

相変わらずパパびっくりなのです[わーい(嬉しい顔)]

IMG20190706080433~01.jpg


さて荷物を預け終えると、妻はクアラルンプールのお友達への

お土産を物色、そして娘は試食を物色(^^;

IMG20190706083527~01.jpg


その後出発ゲートへと向かいますが、

意外に早く入り過ぎてしまい、時間があり余ったので

娘はいつものキッズコーナーで遊びまーす[るんるん][るんるん]

もう汗だくになって遊んでました(^^;

IMG20190706090016~01.jpg


んで監視役のパパを置いて妻があちこち散歩して戻ってくると

何やらウィング付近の雰囲気がだいぶ変わっていたらしく

なのでパパも散歩に出掛けることにしました。


で、辺りを見回すとた、確かにっ[exclamation]

ここで寝てくれと言わんばかりのべ、ベッド?ソファー?

IMG20190706095844~01.jpg


こちらの腰掛けには充電用のコンセント発見[exclamation]

IMG20190706100133~01.jpg


そしてほぼ個室ゾーン?ここにもコンセントあり。

IMG20190706100204~01.jpg


更にはリクライニングシートまで発見[exclamation]

こりゃあまるでラウンジにいるかのよう?

って行ったこと無いけど(^^;

IMG20190706100257~01.jpg


と、驚きながらお休みしながら戻ってみると、

当然ながらまだ遊んでおりました我が愛娘どの(^^;

どうやらインド系の女の子と仲良くなったようです[わーい(嬉しい顔)]

国際的で良いですよねぇ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG20190706102247~01.jpg


ようやくお時間となり、娘をお着替えさせて搭乗[るんるん]

約8時間の旅が始まりました。

しかし、我が娘、飛行機内で寝ていたのは

思い起こせば初めのころのサイパンやグアムのころだけ。

後はちょっとお昼寝しただけで起きております[ふらふら]

寝てくれた方がこちらも安心なんですけどねぇ。


そんなわけで離陸後2時間ほどで昼食登場[るんるん]

相変わらずチャイルドミールは可愛いですねぇ[揺れるハート]

IMG20190706130512~01.jpg


でも娘にはまだ量が多いようで結構お残ししまして

1/3程度はパパのお腹へ入りました(^^;


ちなみにパパはシーフードミールで、こちら。

ちなみに普通のお食事だと付いているハーゲンダッツアイスは

シーフードミールには付いていませんので悪しからず。

IMG20190706130930~01.jpg


まあ他のデザートが付いているからという理由らしいのですが

動物性にそこまでこだわる必要有るのかなぁ??


さて、今回の日程となり娘にちょっとしたエピソードが。

それは、実は7月末頃に予定があったお泊り保育。

どうやらお友達ととっても楽しみにしていたようで、

クアラルンプールに行くから行けないんだよと言ったら

泣いてしまいまして、パパとっても困りました。


更には、幼稚園でも先生からお友達に娘が出られない事を告げると

泣き出すお友達までいたようで、今後は学校イベント大事だなぁ、

と、妻と相談した次第です。


が、今回は幼稚園がお休みに入ってだいぶ過ぎてからのイベントなので

無理だったことには変わり無いのですが。

さて、そんなわけで、現地へと続くのでした[わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク



nice!(52) 
共通テーマ:育児

見たよ! 52

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。