SSブログ

この夏もクアラルンプールに向けて出発なのであります♪~その1~ [6歳(キンダー)]

IMG20190706075334~01.jpg


さて、いよいよ今年の夏も

クアラルンプールへ旅立つ時がやってまいりました[exclamation]

実は日程を組む時に考えたのが娘の誕生日会。

いや、日本ではなくでクアラルンプールでのお話しです。

事前に妻が幼稚園とやり取りをした結果、

娘のお誕生日の週にバースディパーティの開催決定[exclamation]

となったので、早々と出国日程となったのでした。


ところでこのあちらのでのバースディパーティ、

実はスタイルがちょっと変わってまして(^^;

お部屋は幼稚園で準備してくれるものの

それ以外は全て親がやらなければならない、らしい。


そして何をやるべきかについてはキチンとした情報がなく

本当にアバウトな国、マレーシアなのでした(^^;

ま、それだけ自由な国という事で

ストレスもほとんど無く、自殺って何?

と言うくらい気楽に生活できる点はかなり良い思います。


それはさておき、そんな訳で今回も前泊から入ります[わーい(嬉しい顔)]

いや、前泊は割愛して、出発当日の朝から(^^;


ホテルからの空港行きのバス時間の都合上

6時起床は娘にとってかなり早いので、

なかなか食事のテンションさえ上がりません(^^;


なのでいつものシリアルとパンを少〜しずつ食べていると

脇からパパが納豆卵掛けご飯のお誘いが掛かりました[わーい(嬉しい顔)]

最近になって若干好みがパパとズレ始めた愛娘、

でもこの納豆卵ご飯はパパと好みがビッタリ[わーい(嬉しい顔)]

と言うか、前回食べたときの美味しさを覚えていたようで

食べたい?と尋ねたら即答で、食べたい[exclamation]

じゃあパパと半分ずっこね、と器を渡したら

早速スプーンで掬って

IMG20190706062231~01.jpg


パクっ[exclamation]

IMG20190706062234~01.jpg


もぐもぐ、ん〜美味し〜い

ところで6月に買い替えたスマホでのこのショット

使い方か今ひとつよくわからず、何故か左右反対に。

しかもお顔が白くトンでるし、、、よくわからない[ふらふら]

IMG20190706062312~01.jpg


ちなみにこのホテル、まあお安く泊まれる割には

いろいろ充実しておりまして、特に朝食は

パパ大好きなナッツ類があるのがとても嬉しい[るんるん]

見た目は良くないものの、これらのナッツ類に

ヨーグルトを掛けて食べるのが大好きなパパなのでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG20190706063405~01.jpg


娘が今回選んだのはクロワッサン二つでした。

どうも最近クロワッサンが好きなようです[るんるん]

IMG20190706063418~01.jpg


お食事のあとはいつものキッズルームでお遊びタイム[るんるん]

っといってもバス時間の都合、ほんの少ししかいられませんでしたが(^^;

IMG20190706064840~01.jpg


そうそう、前回宿泊の時にテレビゲームでスーパーマリオをやったら

それが何だか面白かったようでまたやりたいと言ってましたが

時間がないので却下となりました(^^;


そんなわけでちょっとだけ遊んだ後はお部屋に戻り支度をし

空港への送迎バスに乗って出発[exclamation]

あいにくの雨ではありましたが順調に空港へと向かう一行でした[わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク



nice!(49) 
共通テーマ:育児

見たよ! 49

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。