SSブログ

ようやく6歳になりました!(*^▽^*)♪ [6歳(イベント)]

VID20190701182038_8562~01.jpg


いつも車に乗ると後部座席でチャイルドシートを

きつそうにしていた我が愛娘どの(^^;

その度にやりたくないと言っていたので

6歳にならないと大きいのはダメだからね[exclamation]

そう答えていたパパ。

すると決まって娘が、

早く6歳になりた〜い[exclamation]

と叫んでいたのでした(^^;


で、これまた5歳の誕生日の直後から

行きたいと言っていたフラミンゴレストラン[るんるん]

お安いわけではないので次のお誕生日の時に

連れてってあげるからねと言っていたのですが(^^;

これまたほぼ毎月、

フラミンゴレストランいきた〜い•••(^^;


その2つの願いが叶う時がとうとうやってきました[exclamation]

そう[exclamation]待ちに待った6歳のお誕生日•••の前祝い(^^;

実は誕生日当日はクアラルンプールにいるため

その前に娘の希望を叶えたのでありました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


でもパパは長期の休み直前なのであまり休めず

ちょっとだけ早めに切り上げてお店へ直行[exclamation]

で、着くや娘はメニューにかじりついておりました(^^;

IMG20190701173150~01.jpg


これが良いっ[exclamation]

って昨年と同じなんですよねぇ(^^;

ちなみに昨年は全く食べきれずにお残しでしたが[ふらふら]

IMG20190701173157~01.jpg


さて、今年はちゃんと食べられるかなぁ??

なんてパパが思いながら隣を見たら

当の本人はてんで関係なく踊っておりました(^^;

IMG20190701173243~01.jpg


毎回そうですが、まず先に子供のお食事が届きます[るんるん]

そして多分これも昨年と同じでフランクフルトから

先にかぶりついた娘なのでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG20190701174445~01.jpg


そして、ケチャップが大好きな娘はいっぱい付けて食べます[るんるん]

そう言えば昨年もケチャップが先に無くなってたっけ(^^;

IMG20190701174450~01.jpg


とっても美味しいようですね〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

良かった良かったです[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20190717_073353~01.jpg


ちなみにパパも昨年と同じウニピラフラージサイズと

今年はこれにスープセットも付けちゃいました[るんるん]

ウニピラフのお写真は、、撮り忘れました(^^;

IMG20190701174558~01.jpg


んでちなみに娘の頼んだキッズプレートはこちら[るんるん]

ミニフランクフルトは食べ終えてますが(^^;

IMG20190701174602~01.jpg


そんなこんなでお食事を終えて少しするとケーキが登場[るんるん][るんるん]

ちなみに娘が持っているのは

今回選んだおもちゃのお人形さんなのでした[わーい(嬉しい顔)]

VID20190701182038_9999.jpg


そしてみんなで記念撮影〜[るんるん][カメラ]

Screenshot_20190717_074343~01.jpg


撮影が終わると今度はハッピーバースディソング合唱~[るんるん]

ってなんか緊張しているような娘。

VID20190701182038_5724~01.jpg


パパも一緒にハッピバースデー[るんるん][るんるん]

VID20190701182038_5171~01.jpg


ようやく笑顔になりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

VID20190701182038_9999~01.jpg


お歌が終わると次なるものに目線が行きます。

そう[exclamation]ろうそくの火吹き消し~っ[exclamation]

VID20190701182038_1263~01.jpg


せーのっ[exclamation]ふ~~~っ[exclamation]

見事に消えましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

おめでとう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

VID20190701182038_3027~01.jpg


照れでろうそくの煙りを払っております[わーい(嬉しい顔)]

親バカですがこんなあたりがとっても可愛いです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

VID20190701182038_2671~01.jpg


で、なぜか最後はお人形さんの記念撮影で終了なのでした(^^;

IMG20190701182659~01.jpg


今回はやはり6歳ともなりだいぶしっかりしてきたので

お食事は余裕で完食[exclamation]

となると来年はこれでは足りないのかも??


ところでこの我が家の愛娘、帰りにシートベルトをするとき

もう6歳だからこれしなくて良いんだよね?

いや、まだ6歳になってないから。

えーっ[exclamation]だって今お誕生日やったじゃん[exclamation&question]

いやあれはお祝いだけで・・・


ちなみにその時はまだ5歳でしたが今はもう6歳なので

タイトルに誤りはありませーん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク



nice!(41) 
共通テーマ:育児

見たよ! 41

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。