SSブログ

寝不足でも相変わらず飛行機の中ではハイテンション!(-_-) [5歳(キンダー)]

IMG_20190316_115051~01.jpg


タイトルではハイテンションなのに、冒頭の写真は何[exclamation&question]

という始まりですが、実はこれ機内ですねているところ(^^;


と言いますのは、前回フライトの時に出た機内食のランチ

娘の分はチャイルドミールでリクエストしていたのですが

予想を遥かに超えるかなりの分量[がく~(落胆した顔)]


まあ小学生くらいでも頼むと思うので、そうなるとそれなりの量が無いと

食べ盛りのお子様には足りなくなりますからねぇ。


そんなわけで大量に残してしまった事を踏まえ、

今回もどうせそうなると思ったパパは、スナックを食べるのを制止。

でもお腹が空いた娘はどうしても食べたくて嫌々~[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

まあその辺りの我慢はまだ出来ないのが5歳児ですからねぇ(^^;

IMG_20190316_115046~01.jpg


そうこうしているうちに待ちに待った娘のランチが登場[exclamation]

前回マレーシア航空の時も可愛らしいものでしたが、

今回の日本航空はさすがっ[exclamation]

ただ思ったよりも量が少ないのかなぁとちょっと不安なパパ。

IMG_20190316_115524~01.jpg


でもそんな心配なパパをよそにすっかりご機嫌になった娘[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_20190316_115529~01.jpg


何てったって可愛い~[exclamation]

プリンにわんちゃんまでついてすっごーいっ[exclamation×2]

でもこの量ではもしかすると・・まだ不安なパパ。

IMG_20190316_115804~01.jpg


と思っているうちに、パパのシーフードミールが到着[るんるん]

なのでパパは娘への心配など忘れてパクパク(^^;

ちなみにこのシーフードミール、

サーモンがスモーク(妻苦手)だったことや

通常は付いているハーゲンダッツのアイスが付いていないなど

思っていたのと違う[exclamation]と妻はご立腹でした[ちっ(怒った顔)]

IMG_20190316_120015~01.jpg


さて、そんなシーフードミール、パパは美味しくいただきまして

ふと、隣の娘のプレートを見ると、あれっ?プリンが残ってる[exclamation&question]

なので、パパ食べてあげようか?

いいよっ

あれっ?お腹いっぱいだったんだ[exclamation&question]

なぁんだ心配する必要はなかったなぁ、とホッとしたのですが。


その後子供向けの映画をいくつか見ると次にゲームにトライ。

でも流石に長時間飛行は堪えられないようで(^^;

いつものお腹すいた連発[ふらふら]

でも本当は暇だっただけだったんですよねぇ。


実はその後ある程度食べ物を多めに与えていたら、

着陸へ向けての下降時に腹痛、そして気持ちが悪くなり・・・

まあ大事に至らなかったので良かったものの、

飛行機で食べ過ぎはダメ[exclamation]とパパに叱られたのでした[ちっ(怒った顔)]


まあそんなわけで、ちょっとしたハプニングもありましたが

なんとか無事にクアラルンプールへ到着したのでした[わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク



nice!(46) 
共通テーマ:育児

見たよ! 46

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。