SSブログ

さてここはどこかと言いますとぉ~♪ [5歳(キンダー)]

IMG_20190315_192705~01.jpg


さて、この娘の格好はというと、、、

じゃじゃーん[exclamation]娘の大好きなほてるぅ~です[わーい(嬉しい顔)]

最近如実に成長を見せてくれている娘は今回は自分で持参品をチェック[exclamation]

まあ、前回の昨年末にも選びはしたのですが

今回は前回言われた『重いもの』を持って行かないということは

すぐに理解できたのでこれも成長なのです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そんなわけで、娘が背負っているムーミンバッグ[るんるん]には

自分で選んだおもちゃや遊びパーツがあれこれ入っております[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにお部屋は狭いですが、泊まれれば良いのでこんな感じ。

娘はベッドから落ちる可能性があるので奥のベットに

パパと一緒に寝まーす[眠い(睡眠)]

IMG_20190315_193415~01.jpg


そして実は、夕食は車内でおにぎりを食べてきてので、

そのおまけとして、バナナを食す娘。

バナナ大好きなのでニッコニコなのです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_20190315_193423~01.jpg


そういえば、今までは到着するやいなやベッドでジャンプが恒例でしたが

今回はちゃんとパパに『ジャンプしていい?』と聞いてきました[exclamation]

偉~い[exclamation]成長したなぁ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


しかも、ちょっとだけだからねぇ、ということもちゃんと聞き入れ

もうそろそろやめようねというとちゃんと止めたのでパパ褒めちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

成長したねぇ[わーい(嬉しい顔)]やっぱり年長さん意識絶大ですね[わーい(嬉しい顔)]


というわけで翌朝(^^;

これまた成長を覗かせ、自分の適量を把握。

ちゃんとパンを二つとシリアル少々でストップ[がく~(落胆した顔)]

パパの方がびっくりしちゃいましたよ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

でも機内では残念ながら。。。


というわけで、デザートのりんごを頬張ります[るんるん]

IMG_20190316_062308~01.jpg


そして、残りの二人はパパとママの分ですって[exclamation]

偉いですよねぇ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_20190316_063049~01.jpg


そして朝食が終わったと思ったら、ママからワッフルをもらっちゃった娘。

これは美味しそう~[るんるん][るんるん]

IMG_20190316_063239~01.jpg


う~ん、美味し~~~いっ[exclamation]

IMG_20190316_063244~01.jpg


いえいっ[exclamation]ってなかなか決まってるなぁ。。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20190316_063249~01.jpg


実はこのあと、パパがまだ食べているというのに

パパ!プレイグラウンド行こう[exclamation&question]とのしつこい誘いに負け

早々に食べ終えると、プレイグラウンドに行ったのですが、

何故かそこにあるテレビゲームに興味津々。

そしてパパ懐かしのスーパーマリオを少し遊んだのでした(^^;





スポンサードリンク



nice!(45) 
共通テーマ:育児

見たよ! 45

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。