SSブログ

ほんきでほんきでをパパとホンキで本番~(*^-^*)♪~授業参観~ [5歳(イベント)]

FILE0150_7081~02.jpg


さて、授業参観は親子の触れ合い遊びの一つ本気で本気では

ようやく本番(^^;

準備遊びをお友達とで練習したあとはいよいよパパと遊ぶ時が来て

楽しみな娘はすっかりはしゃいでおります[わーい(嬉しい顔)]

FILE0150_6598~01.jpg


そしていよいよ、音楽が始まり~GO!GO!GO!GO!

FILE0150_4738~01.jpg


パパが手を広げておいで~の場面になると

娘の手がスモックを握りしめて合図を待ってます[るんるん]

すっかり本気モードでパパも嬉しいですね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

FILE0150_8701~01.jpg


そして、合図とともにダッシュで駆け寄る娘ですが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

FILE0150_7389~01.jpg


まず一回目はメリーゴーランドぉ[るんるん]

なので娘を抱えてグルグルぐる~っ[exclamation]と回転します[exclamation]

FILE0150_0590~01.jpg


そして2回目の娘の可愛いまめ絞りぃ~[わーい(嬉しい顔)]

FILE0150_6543~01.jpg


のあとで抱き着いたのは、パパの予想に反してなんとパパのお腹ぁ(^^;

FILE0150_4478~01.jpg


なのでそこから抱え上げるのはちょっと面倒ですが(^^;

2回目はトランポリンなので、そのまま上へ放り投げます[ダッシュ(走り出すさま)]

FILE0150_5063~01.jpg


このトランポリン、実はいつも家でやっている娘の大好きなジャンプなので

まあある意味この遊びはいつもどおりなのでありました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そして最後の3回目はジェットコースター[ダッシュ(走り出すさま)]

これは体育座りの娘を膝から抱え上げてグルグル~[ダッシュ(走り出すさま)]

FILE0150_4433~01.jpg


総じて我が家のいつもの遊びとさほど変わりはしませんでしたが

娘はかなり楽しかったようなので良かったです[わーい(嬉しい顔)]

ほんきでほんきで、が終わると今度は新聞じゃんけんです[わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク



nice!(52) 
共通テーマ:育児

見たよ! 52

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。