SSブログ

妻と娘がようやく帰国しました♪(⌒▽⌒) [5歳(キンダー)]

IMG_20190131_082524~01.jpg


これは帰国の時のお写真ではなくて

ホテルでの朝食後のワンショットでーす(^^;


そんなその前日、パパはお仕事をお休みして空港までお迎え[るんるん]

ただ先日の件が有りましたので二人の到着を待ち駐車場へ(^^;


ところで成田空港駐車場って結構たくさんあってビックリでしたが

一般駐車場は限定されていてこれまたビックリというか迷った(^^;


そうこうしながらも何とか妻と娘を迎えに行きました[わーい(嬉しい顔)]

見つけた瞬間、今回もちゃんと娘は走って来てくれましたよ[黒ハート]

パパのモテ期続行中~[るんるん]


その後コンビニでおにぎりを買ってホテルで夕食[わーい(嬉しい顔)]

そして娘はパパと遊ぶのでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

まあ、久しぶり名のと、やはりクアラルンプールで溜め込んでいたようで

思いっきり発散して遊びたがってたのですが、

残念ながらパパの体力が持ちませんでした[ふらふら]


翌朝、パパとママが起きてお部屋が明るくなったので

眠い目を擦りながらも起床。

朝食会場へと移動したのですが、やはり寝不足なのでしょうね

いつもなら結構いろいろ食べるのですが、

この時はジュースとシリアルをチマチマ摘んで食べてました。

IMG_20190131_072221~01.jpg


そりゃあそうかもしれません、だって

出発日当日は朝強制早起きで空港まで移動し、

その後のテンションはずーっと上がりっぱなして飛行機のなかでも

ずーっと起きていたらしく、到着してもパパと遊びっぱなし(^^;

さすがに寝不足はピークたったのでしょうね[ふらふら]


でも、即席納豆巻きは喜んで食べてました[わーい(嬉しい顔)]

乗りの上にちょろっとご飯を敷いて、その上に納得を載せて

そのまま摘んで丸めてハイッ[exclamation]出来上がりぃ~[るんるん]

IMG_20190131_074311~01~01.jpg


美味しそうにパクパク[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20190131_074335~01.jpg

何と4つも食べてくれましたよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


お食事を終えるとお部屋に帰ってお絵かきです[るんるん]

今はお絵かき大好きな盛りのようです[るんるん]

こんな感じで即席で三枚書いてくれました[るんるん]

IMG_20190131_083345~01.jpg


そして少し休んで帰路に付いたのですが、やはり寝不足は当たりで

車に乗ったら速攻で寝てました(^^;





スポンサードリンク



nice!(58) 
共通テーマ:育児

見たよ! 58

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。