SSブログ

今回も阿見プレミアムアウトレットで遊んじゃいましたO(≧∇≦)o♪ [5歳(遊び)]

IMG_20190131_110728~01.jpg


さて後部座席ですっかり寝入っていた娘を見ながら

妻と相談したパパでした。

何を相談したのかと言いますと、このまま家に帰っても

寒くて外には出られないし、出るにしても疲れて面倒。。。

だったらここで遊ばせて帰った方が得策??


ということで、今回もまた

阿見プレミアムアウトレットに立ち寄り決定~[exclamation]

でも本能でわかるのでしょうか?駐車場に入る前に

後ろから娘の声が聞こえたのでした。

わたしここで遊びたーいっ[exclamation]

パパ絶句(^^;


というわけで娘の疲れはどこへやら

早速お外のキッズコーナーで遊びはじめたのでした[わーい(嬉しい顔)]

ただここのキッズコーナー、そんなに広いわけでなく

しかも寒いので他にお友達になるような子はおらず

前回同様パパと遊ぶことになりました[わーい(嬉しい顔)]





それと、さすがに5歳となると少し遊び方に進化が出てきますね[るんるん]

これは前回はただジャンプして飛び移るだけだったのが

今回は何やら辺りで石ころ探しをしておりまして

IMG_20190131_110801~01.jpg


見つけた小石をこの突起物の上と下に一つずつ置いて

ジャンプして一往復するたびに、小石を拾ってパパへ。

そしてひとこと。

1回出来たらパパは私にこれ1個あげるんだよ


まあ相変わらずくれるとは言えない娘ですが

まだまだ5歳、そんなもんでしょう(^^;

でも同じ遊びではなく、オリジナルに変化させるとは

なかなか成長したなぁと親バカぶりを出したパパなのでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


さて、お昼近くまで遊ぶとそろそろお腹が空いてきましたので

お食事に誘いフードコートへと向かいます。

が、途中で前回飲んだジュース屋さんでおねだりされちゃいました。。。

でもすぐにランチなのでそこは何とかごまかしフードコートへ急いだパパ、

でもジュースくらい買ってあげても良かったかな(^^;


そんなわけで、ランチは娘が希望した

お子様ラーメンセットにいたしました。

IMG_20190131_123941~01.jpg


おもちゃ付きで600円でしたが、ついついクアラルンプールと比較(^^;

まあ、娘はとても喜んでいたので良しとしましょう[わーい(嬉しい顔)]

それにしても数ある可愛いおもちゃの中からシールを選ぶとは

・・・マイブームなのでしょうかねぇ??





スポンサードリンク



nice!(47) 
共通テーマ:育児

見たよ! 47

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。