SSブログ

今回の滞在はピーターが同伴となりました(@^▽^@)♪ [5歳(成長)]

KIMG5027~02.jpg


なぜか今回から自分の荷物も準備すると言い出した娘。

そんなわけで出発の二週間ほど前から

自分のバッグを準備し、せっせと荷物・・・

というかおもちゃを詰め込んでおりました。


でも、出発近くなって妻に荷物チェックされたら

何とも普段遊ばないような重い万華鏡や大きなものが見つかり


これ全部持っていくの?

うん

疲れたって言ってもママ持たないからね!大丈夫?

・・・


その数日後、荷物はかなり少なくなっていました。

妻に聞いたところ、どうやら自分で減らしたらしい。

すごーい[exclamation]成長しましたねぇ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そんなわけで大きな荷物(?)はピーターのみとなりました[わーい(嬉しい顔)]

そんなピーターは今回の旅の大切なお供となり

空港へ行くときもこんな感じで一緒に楽しんでおりました[るんるん]


そして空港内でもなぜか手に持ったまま移動[ふらふら]

ま、幸い大きいからか落とさなかったので良かったですが

なぜ突然こうなったのかは不明です。

おそらくはひとつの成長なのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

KIMG5029~01.jpg


なのでクアラルンプールへ着いた後でも

外出の際にお供させようとしましたが、さすがに却下[ふらふら]

なのでいつも寝るときは一緒に寝ております[るんるん][るんるん]


が、そこは寝相のよろしい娘の事なので、

時々どこかへ押しやってしまうようで、

そんな時は真夜中にパパが起こされます。


ねぇパパ、ピーターどっか行っちゃった[exclamation]

えっ[exclamation&question]ともぞもぞ探しはじめるパパ(^^;

時には自分の頭の上に、時にはベッド下に(^^;

まあ当然ながらすぐに見つかるので、そうすると


ありがと[るんるん]

と、また寝入るのですが、良く気がつくものだと感心でもあります。

結構その辺りも意識できるようになってきたんですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


さて、そんな娘ですが、実はクリスマスの時に

幼稚園に飾り付けされていた部品?が落ちていたようで

それをお供達と拾って遊んでいたのですが

なんとこれまたどこかにあったテープで自分の耳に貼付けて


どうお?

KIMG5037.JPG


なかなか大人っぽくなったので記念に貼っておきます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

さて、クアラルンプール滞在も残すところあと少しとなってきました。

Skypeでは相変わらず画面に登場しませんが(^^;

病気もせずに元気でやっているようで良かったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク



nice!(43) 
共通テーマ:育児

見たよ! 43

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。