SSブログ

インド人街とSOGOをパパと二人で散歩したり遊んだり♪ [5歳(遊び)]

IMG_20181225_155544~01.jpg


この日は妻がバドミントンのオリンピック日本代表選手の講演があって

その抽選に当たったのでお出掛けの日。

なので娘と二人で遊ぶことになりました[るんるん]


で、まず行った先はと言いますと、、、

インド人街、と勝手に呼んでいるだけですが[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかくインド系のお店が多いエリアです。


そこで以前に安くて美味しいエッグタルトがあったので

まずはそこに、無料バスを乗り継いで行ったのですが、

何せそこは外国の更に外国エリア?


何があるかわからないので、

パパは娘の手をひかないでおんぶして移動[あせあせ(飛び散る汗)]

全体的にそうだったので結構ハードな一日でした[あせあせ(飛び散る汗)]


でも基本的には比較的安全な国なので問題ないとは思ってますが。

そんなこんなでBandaraya近くのSemua Houseというビルに到着。

そこの地下に地元っぽいフードコートがありまして

そこの一角にそのお店はあります[るんるん]

IMG_20181225_153001~01.jpg


11頃とまだランチタイムには早い時間だったので品数は少なめ

その中でエッグタルトとブルーベリーチーズタルトをチョイス。

さて、食べようかと思ったら、アチチっ[exclamation]

しばらくふうふうしてましたが諦めた娘[ふらふら]

IMG_20181225_152958~01.jpg


お持ち帰りを決断し、袋を持ってはいポーズ[カメラ]

IMG_20181225_153534~01.jpg


続いて、露店街を移動しSOGOへ向かったのですが、

途中、カラフルな飲み物を見つけパパの背中で飲みたい[exclamation]とねだりますが

何が入っているかわからないので却下[exclamation]

あとでアイスクリーム買ってあげるからとなだめて通過[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなわけでSOGOへ着くとまずはマックへGo[exclamation]

IMG_20181225_155316~01.jpg


ストロベリーのソフトクリームを買ってあげるとニッコリ[わーい(嬉しい顔)]

が、始めのお写真です[わーい(嬉しい顔)]

まあ、ぺろっと食べちゃいましたが(^^;

IMG_20181225_160807~01.jpg


その後、4階にある無料のキッズスペースへ移動し

遊び始めたのですが、

IMG_20181225_162516~01~01.jpg


すぐに、お友達が多くて遊べなぁい[exclamation]と退散[ふらふら]

すごすごとその場を後にしたのですが、少し離れた場所に

こんなものを発見してしまった娘[exclamation]

IMG_20181225_165356~01~01.jpg


まあ日本円で約60円弱、パパの印象良くすべくご購入~[るんるん]

すっかり喜んで食べておりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20181225_165346~01.jpg


そして食べ終わるや、7階で遊ぶっ[exclamation]

何のことやら解らなかったパパですが、行ってみると

そこに有料の託児所があったのでした[exclamation]

IMG_20181225_172430~01~01.jpg


しかして、1時間委託の申込書を書いて料金を支払い

じゃあ後でね[るんるん]とパパはフードコートへ。

IMG_20181225_172339~01.jpg


もう既にお昼時間を過ぎてお腹が空いており、

娘に何が食べたいか聞いたらなんとスパゲッティー[exclamation&question]

そんなわけでスパゲッティーのお店を探しに行ったのでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20181225_174833~02.jpg


探してみるとスパゲッティーのお店はここだけ?

メニューを見てみると、やはりほかと比べて約二倍と高め

でもまあせっかくなので娘に選ばせよう[るんるん]

IMG_20181225_180129~01.jpg


というわけであっという間に1時間が過ぎ

娘を迎えにまいりました

遊んでますね[るんるん]

IMG_20181225_181614~02.jpg


お腹ペコペコの二人は託児所をあとにすると

エスカレーターで階下へ。

予定どおり娘に選ばせる事にしたのですが

魚介類の多そうなパパの食べたいものではなく

鮭大好きな娘は迷うことなくサーモンスパゲッティー[るんるん]

IMG_20181225_180118~01~01.jpg


もうすっかりにっこにこで食べてましたよ[わーい(嬉しい顔)]

これでパパの点数上がったかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

Point Blur_20190120_215946~01.jpg


実は食後にパン屋さんでお買い物をしていたら

妻から電話がかかってきまして

いつまで遊んでるの[exclamation&question]

気がついたら辺りも暗くなりかけの6時[exclamation]

慌てて戻ったおっちょこちょいのパパなのでした(^^;





スポンサードリンク



nice!(42) 
共通テーマ:育児

見たよ! 42

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。