SSブログ

クアラルンプールへ向けて出発でーすっ! [4歳(ナーサリー)]

KIMG4437~01.jpg


時は土曜の朝、実は前日夜にはしゃぎすぎて就寝時刻が遅くなり

なのにホテルを出る時間は8時なので、朝食を食べるためには6時起床[exclamation]

そんなわけで寝不足ではあるものの娘を起こして

KIMG4424~01.jpg


朝食会場へつくも娘のテンションはまだ上がらず(^^;

KIMG4426~01.jpg


でも大好きなパンとチーズを食べて、

クロワッサンやチョコパン、そしてシリアル等を食べると

ようやく調子が出てきたようで、

更にはフルーツやヨーグルトを食べるてようやく調子が出てきた頃には

もうそろそろお部屋に戻るお時間(^^;


そんなわけで身支度を整え直して、空港へと向かうバスに乗り込んだのでした[るんるん]

KIMG4430~01.jpg


と、すんなり空港へ向かったかのように書きましたが、

実は、朝食後にキッズコーナーで遊びたい[exclamation]と騒いだり

本当は結構大変だったんですよねぇ(^^;


そんな遊び大好きっ娘は、バスの中でもただ乗っているわけがなく

アチコチ動き回ったり、パパのスマホで自撮りしたり

パパや間ママを撮りまくったり(^^;

KIMG4429~01.jpg


そして空港へ到着し、チェックインするときもしかり、

あっちへ行きたい[exclamation]あれを見たいっ[exclamation]

なかなかのやんちゃぶりを発揮してくれました[わーい(嬉しい顔)]

KIMG4431~01.jpg


そうそう、ちょうど出発の日は7月7日の七夕の日。

なので出発ゲート近くには願い事を書くスペースが設置されており

娘も何かを書きたい[るんるん]と言ったのでじぃーっと見ていると

パパ見ないでっ[exclamation]と言われてしまいました[ふらふら]


でも結局は文字が解らずに、パパに聞いてきました。

ぱってどう書くの?

えーっ!?パパのぱだよっ[exclamation]

あっ、そうかっ[exclamation]

と、なぜかあんぱんまんを2回書いてました(^^;

KIMG4436~01.jpg


書いた短冊は笹の枝に取り付けて、はいチーズ[exclamation]

は、冒頭のお写真なのでした[わーい(嬉しい顔)]


その後出発ゲートから入場。

手荷物やボディーのチェックを受けて出国手続き、そして搭乗。

今回は3人掛けがなかなかなく一番後ろの席へ。

Point Blur_20180709_111816~01.jpg


さて、クアラルンプールへは約6時間半のフライト。

となると、朝早く起きた娘は眠いはずなので当然寝ると思いきや

もらったキッズ用のプレンゼントを開けたり閉めたり

KIMG4441~01.jpg


早々と出てきたランチをちび食べ(^^;

KIMG4445~01.jpg


でもさすがに朝食を食べすぎてしまったようで、

このランチはほとんどお残しとなり、パパのお腹の中へ(^^;

そして、機内のキッズ用のビデオを見尽くした娘は

かといって寝る訳でなく、結局はずーっと起きたまま。


それどころか、前の座席は何度言っても蹴るわ[ふらふら]

大きな声で歌は歌うわ、テレビを見て叫ぶわ、

何か今までで一番大変だったかも[ふらふら]


更には今回のフライト。

久しぶりに揺れがひどく、とは言ってもエアポケットまではなかったのですが、

落ち着いたかなと思ったらまた[exclamation]と、ちょっと落ち着きませんでした[ふらふら]


なのに悩む理由がないからなのでしょうね、

娘は全く平気の様子で、丸でバスで揺られているかのように

すっかりくつろいで座っていてので、こちらがシートベルトをきつくしたりと

大変なのでした(^^;


まあそんなこんな有りながらも無事クアラルンプールへ到着[るんるん]

そして、次回へと続くのでした(^^;

 


スポンサードリンク



nice!(55) 
共通テーマ:育児

見たよ! 55

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。