SSブログ

いよいよ明日は出発の日となりました! [4歳(ナーサリー)]

KIMG4418~01.jpg


時は遡り金曜日の出来事です(^^;

パパはおしのこを早めに終わらせていただいて

帰宅後すぐに娘を幼稚園に迎えに行き

バタバタと最後の支度、点検をして出発[車(セダン)]


さて、夕食はといえば、いつものようにスーパーでお買い物をして

そこで食べたのですが、食べたのもは娘の大好きな

おにぎり[るんるん]と、少し安くなっていたので

パパ用にウナギがちょびっと入った小さなお弁当と

お安くなっていたカレー弁当でした[るんるん]


やはり、海外へ行くためには

こういうところでキチンと節約しないといけませんからね(^^;

KIMG4412~01.jpeg


で、今回利用したホテルは、実は年末にも利用していた

ラディソンホテル成田なのでした[るんるん]

何せ駐車場14日分込みのプランがあるのは

とっても有りがたいので今後はここで決まり[exclamation]


ウエルカムドリンクまであるのは凄いですよね[わーい(嬉しい顔)]

妻はカフェオレでしたがパパは前回同様アップルジュース[るんるん]

KIMG4415~01.jpg


でも半分以上は娘のお腹に入ってしまったのでした(^^;

その後、広いロビー内を走り回った娘は今度はパパとお遊び[るんるん]

何をしたのかといえば、当然ながら追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、かくれんぼ[るんるん]

KIMG4419~01.jpg


と、それなりに楽しんだと思ったのに、更には

キッズコーナーでまたまた遊びたい[exclamation]となりまして

輪投げやらジャンプやら積木やらで盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

KIMG4420~01.jpg


さぁて明日はクアラルンプールへむけて出発です[exclamation]



スポンサードリンク



nice!(48) 
共通テーマ:育児

見たよ! 48

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。