SSブログ

パパのお友達からシャーベットをいただきました(*^-^*)♪ [4歳(飲食)]

KIMG4402~01.jpg


お暑い日が続いて大変[exclamation]と思ったら数日雨続き予報だったので

これは少し涼しくなるかなぁ[るんるん]と思いきや

気温は少し下がっただけで逆にもぁ~っと蒸し暑さがぁ[がく~(落胆した顔)]

盆地特有の天候にぐったりのパパ[ふらふら]


でも週末には出国になるのでここで体調を崩してはいけません[exclamation]

と思っていたら、パパのお友達からな、な、何と[exclamation]

果汁たっぷりのシャーベットが届きました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


なので冷凍庫で冷やして昨晩皆でいただいたのでした[るんるん]

まあ、娘の誕生祝いも兼なので娘に何が良いかなぁ?と聞くと


Strawberry[exclamation]


なわけで、イチゴをゲットした娘[るんるん]

早速食べてみたら、つべたーーぃ[exclamation]

KIMG4403~01.jpg


冷たい甘いものは大好きな娘なのですが

冷たいものは苦手な、なかなか楽しい女の子なのです[黒ハート]


そんなわけで始めちゃいました、得意のちび食べ(^^;

溶けるまでちびちびやってたら凍らせた意味無いでしょーーっ[exclamation]

って突っ込みたくなるパパなのでした[わーい(嬉しい顔)]

KIMG4405~01.jpg


でもさすがはもう夏[exclamation]冷たいものはとっても嬉しいですね[るんるん]

こんちゃん有り難う[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク



nice!(47) 
共通テーマ:育児

見たよ! 47

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。