SSブログ

ごほうびシール [4歳(全般)]

KIMG4207~01.jpg


タイトルとお写真はなんの関係もありませーん(^^;

これは見てのとおりで、娘がパパのパジャマを着て

喜んでくれているところです[わーい(嬉しい顔)]


いつもお風呂上がりには脱衣所にパジャマをおいているのですが、

お風呂上がりに娘の髪の毛を乾かす際に、寒いと言うので

パパのTシャツを着せて乾かしていたのでした。


が、終わったところでパパのTシャツを脱がそうとしたら

突然嫌がり、しかも何を思ったのかパパのパジャマズボンを

うんしょ[exclamation]ウンショ[exclamation]頑張って履いて


まぁまぁ~、みぃてぇ~[るんるん][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


まあこんなことで喜んでくれるのはとっても有り難いことです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そんなお風呂上がりは、昨晩のこと。

やはり同じように娘の髪の毛にドライヤーを当てていると

なぜにそのタイミングなのか?わかりませんが


パパごほうびシールちょうだいっ

えっ[exclamation&question]な、なんでっ[exclamation&question]思わず言ってしまいました(^^;

えー、ちょっと考えてからね


ごほうびシール[exclamation]ごほうびシール[exclamation×2]

また今度はダメだからね[exclamation][がく~(落胆した顔)]


えっ[exclamation&question]なかなか言うようになりました(^^;

そんなわけでごほうびシール、今日は忘れないで

買って帰らないといけませんね(^^;




スポンサードリンク



nice!(50) 
共通テーマ:育児

見たよ! 50

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。