SSブログ

ヤマダ電機は大きな室内公園だぁ!o(^-^)o [ 4歳(遊び)]

FILE0596_9864~01~01.jpg


実は震災の後に無料修理に惹かれて加入した家電品保障。

それ以来2ヵ月に1度は必ずヤマダ電機を訪れております。

なのでこういった風景は今に始まったものでは無いのですが(^^;

そんな来店での娘のお遊び行動を密着取材[exclamation]

なんちゃって(^^;


まずは店内に入ると真っ先に利用するおもちゃがエレベーター(^^;

でも最近ではひらがなを徐々に覚えつつあるので

目にするひらがなをあちこちで読むようになってます[わーい(嬉しい顔)]

エレベーター内でも見つけました[exclamation]


しーまーるっ[exclamation]

FILE0596_5682~01.jpg


そしてそのお隣りはひーらーくっ[exclamation]

FILE0596_6433~01.jpg


良くできました~[ぴかぴか(新しい)]


エレベーターを降りると早速向かう娘の行き先はと言いますと・・・

FILE0596_7764~01.jpg


たったかタッタカ走っていくその行き先はぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

FILE0596_1838~01~01.jpg


じゃーーん[exclamation]いつも真っ先に向かうのがここ、

そうっ[exclamation]マッサージ機コーナーなのでした(^^;

FILE0596_2977~01.jpg


ここで本日の品定めをした後で、早速その機のリモコンを手に。

しかし、もうすっかり慣れてしまったこの4歳児(^^;

FILE0596_3749~01.jpg


どう見ても、マッサージに興味があるとは思えないので

そうなるとこのマッサージ機は巨大なリモコンおもちゃ[ふらふら]

まあ、自分がボタンを押せば動くのでそれが楽しいのでしょうね[るんるん]

FILE0596_2814~01.jpg


なので、マッサージを始めちゃうと

あれれぇ?こんなぐりぐりぃ~?[わーい(嬉しい顔)]

FILE0596_4302~01.jpg


そして別のマッサージ機に移ると今度は頭を・・・

まあ頭部のマッサージには間違いないのですが、それは(^^;

FILE0597_6201~01.jpg


いや、お手々でもありませんよぉ(^^;

FILE0597_0935~01.jpg


そして次はステップマシン?

まず始めに強度調整・・・いや出来ない出来ない(^^;

FILE0598_2867~01.jpg


そしたらステップ開始です[るんるん]

さすがに2歳の頃から遊んでいるだけあって

使い方は心得ております[わーい(嬉しい顔)]

FILE0598_4617~01.jpg


おっと[exclamation]バランスを崩しても

FILE0598_1418~01.jpg


ちゃんと立ち直ってステップしております[exclamation]

これでバランス感覚が鍛えられると良いのですけどね[わーい(嬉しい顔)]

FILE0598_5291~01.jpg


そして次にチャレンジするのは・・・

これはちょっと無理ですよね~、でも毎回やってはみます。

そしていつも言う言葉は、かったぁーい[exclamation] [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

FILE0598_6082~01.jpg


無理だとわかると次へ向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

と、あれれっ?お菓子売り場に来ちゃいました(^^;

そしてマイクを見つけると、大声で歌い出したのでした[るんるん][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

FILE0599_0574~01.jpg


本当に自由で良いですよね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク



nice!(45) 
共通テーマ:育児

見たよ! 45

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。