SSブログ

頑張れ歯磨き準備!o(^▽^)o [4歳(成長)]

FILE0602_8940~01.jpg


最近は何かと自分でやりたがる病復活の我が愛娘どの[るんるん]

毎晩のお風呂前の歯磨きもその一つで、

歯ブラシと歯磨き選びは自分でやっております(^^;


そして、練り歯磨きも自分でつけたがるようなのですが

残り少ないと、残念ながらなかなか出ないのが宿命(^^;

それなので頑張って出している姿が可愛くてそのままをお届け[揺れるハート]

まずは自分で選んだ小さい練りチューブを頑張って絞ります。

FILE0602_9638~01.jpg


が、出なくてフィーーーン[exclamation]

FILE0602_7379~01.jpg


普通だとここで、パパにヘルプが飛んで来るのですが

今回は自分で頑張るようです。

今度は気合いを入れて、息を吸って上からぁ~

FILE0602_6548~01.jpg


むぎゅ~っ[exclamation]

FILE0602_2573~01.jpg


あっ、出たよぉ[るんるん]

FILE0602_3884~01.jpg


ぴーーーすっ[exclamation]

FILE0602_9660~01.jpg


よしっ、ではもう一回ぃ~っ[exclamation]

せぇのぉ~[exclamation]

FILE0602_1836~01.jpg


ふんぐーーっ[exclamation][exclamation]

FILE0602_0696~01.jpg


ああっ、また出たよぉー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

FILE0602_6809~01.jpg


いぇーーーっ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

FILE0602_5857~01.jpg


いつもながらとっても楽しい娘でほんわかパパなのです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク



nice!(62) 
共通テーマ:育児

見たよ! 62

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。