SSブログ

土曜日にフリーマーケットに行ってきました♪ [ 4歳(遊び)]

KIMG4232~01~01.jpg


土曜日の朝、お天気が良いので、チラシに入っていた

駐車場フリーマーケットを訪ねてきました[車(セダン)]


まあ何か良いものがあればと思って行ったのですが

娘にとってはどこに行っても遊び場探し(^^;

となると、フリマのお店に置いてあるおもちゃは格好の対象[るんるん]

とは言え、壊したら困るのでパパは気が気でなく

少しだけ遊んだら、はいもうおしまいだよ、と先へ急ぐのでした(^^;


でもそんなパパに嫌気がさした娘は、パパに宣告。

パパはママのところに行って[exclamation]

私はここで見てるから[exclamation]

あらら、そう来ましたか(^^;

更にはパパを両手で押し出してしまい、はて困ったパパ。


なので、パパがいなくなって困るまで、

遠くから見守ることにしてみました。

すると、まずは順調にひとりで見たり遊んだり始めた娘。

Point Blur_20180605_073201~01~01.jpg


しばらくすると、お店を変えてまた見学&遊び。

でも少ししたら今度は歩き出しました。

Point Blur_20180605_073246~01.jpg


パパを探しているようにも見えますが

呼ぶ声がしないので、お店を見ているようにも見えます。

そして、とあるお店の前で何やらじぃーっと見つめておりましたが

それが冒頭のお写真です。


しばらくそのお店をじっくり見つめた後また歩き出しました。

Point Blur_20180605_073336~01.jpg


そして少し歩いたらママを見つけ走って行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

あれっ[exclamation&question]やっぱり捜していたのか?

偶然見つけてのでただ走り寄っただけなのか?

なかなか不思議なところです。


その後パパも合流するとパパを先ほどじぃーっと見ていた店に連れていき

パパにおねだりを始めました(^^;

あれが可愛いから買いたかった

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そんな愛娘の可愛いおねだりに悩んだパパは

んー、どれどれと見てみましたが、

実はそのお店、フリマに良くあるお手製グッズの販売店でして


確かにキラキラしていて可愛いのですが

手の平サイズでかなりの小物しか入らない飾り物?の

ピラミッド型の小物入れ。


なのにお値段は千円~三千円台ととてもフリマに合わないお値段[ふらふら]

残念ながら却下となりました。


でも高過ぎるからダメだよと言うと

ちゃんと納得したようで、その辺りも成長を感じちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

こうなると、パパがおねだりに負ける日も

そう遠くはなさそうですねぇ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク



nice!(51) 
共通テーマ:育児

見たよ! 51

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。