SSブログ

い~わ~こっ♪惜しいっ! [4歳(成長)]

KIMG4228~01.jpg


読める文字がちょっとずつ増えている我が愛娘どの[黒ハート]

なので最近ますますあちこちの文字を読むようになりました[るんるん]

そんななかでのエピソートがひとつ[るんるん]


冒頭のお写真のいわしのふりかけですが

ひらがななので娘が考えながら読みます。


い~、、、わ~、、、こっ

こぉ[exclamation&question]、、、おっ、惜しいっ[exclamation]

でもよく見ると確かに『こ』と読めないでもありません[わーい(嬉しい顔)]

娘には先入観がないので見たまんまをそのまま読んだのですね[るんるん]




そんな、娘のお写真の無い内容ではつまらないので

かぼちゃさんへのお水やり風景をご紹介[るんるん]


我が家にほんの少しだけお庭があるので

そこにかぼちゃの種を撒きました。

というか期待しないでごそっと埋めたら

ワサワサと芽が出てきたのでビックリ[がく~(落胆した顔)]


間引きして、それを娘が水やりしやすい位置埋め変えました。

なので可愛く水をやっております。

KIMG4150~01~01.jpg


たくさんあげたらはい、ポーズ[るんるん]

KIMG4151~01~01.jpg




スポンサードリンク



nice!(50) 
共通テーマ:育児

見たよ! 50

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。