SSブログ

パパと一緒にお風呂洗いしない?と聞いたら一人でできる!と言われてしまいました [4歳(成長)]

KIMG3756~01.jpg


日曜の午後パパが頑張って一緒に遊んだお話は後回しにして

今回は娘のお風呂洗いのお話しです[わーい(嬉しい顔)]


実は前々から、パパがお風呂洗って来るからねと

娘と遊んでいる最中にいうと、娘も私もやるっ[exclamation]

と、時々言ってまして、そんな時は浴室シューズを片方ずつ二人で履いて

浴槽をゴシゴシやっていたことがありました。


が、この時はちょっと違ってまして、パパが入ろうとする前に

自分で両足分を履いてしまい、あれっ?パパは?と言うと

パパはそこにいてっ!お風呂は一人でできるからっ[exclamation]

と言われてしまったのでした。


なので、自分用の手桶にスポンジを付けながらゴシゴシ[るんるん]

KIMG3757~01.jpg


時々自分のお掃除姿を壁に写る自分を見て満足しております[わーい(嬉しい顔)]

なんとも可愛いものです[黒ハート]

KIMG3755~01.jpeg


実は今までに3度ほどそんなことがありまして、

この時は鏡をまじまじと見て喜んでおりました[わーい(嬉しい顔)]

KIMG3719~01.jpg


親と同じ事をして、自分の成長している事をアピール[るんるん]

よくお姉ちゃんになったと頻繁に言っているので

早く認めてもらいたいところなのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]


ただちゃんとパパのやっている姿をじっと観察していたようで

意外にキチンとやっているのにビックリのパパなのでした[がく~(落胆した顔)]

KIMG3721~01.jpg


これは、どこで細かく見られているかわかりませんので、

手を抜いたりふざけたことをしてはいけませんね(^^;

気をつけまーす[exclamation]

スポンサードリンク



nice!(45) 
共通テーマ:育児

見たよ! 45

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。