SSブログ

えーーっ?!はいチーズ♪でパパにパンチ!って何故に?? [4歳(全般)]

IMG_20180421_183126~01.jpg


土日は久しぶりに東京へ行ってきました[車(セダン)]

途中立ち寄った場所はいつもと同じイオン浦和美園で

そこのリンガーハットでいつものメニューでランチしました[るんるん]


いつものメニューとはぁ、長崎ちゃんぽん2倍盛り餃子セットと

皿うどんの餃子セットです[るんるん]

このセットの餃子とは、レシートアンケートで頂けるもの[るんるん]


毎回別々に会計しているのでいつもレシートは2枚[るんるん]

なのでいつも無料で餃子をいただいてセットにしちゃってます[わーい(嬉しい顔)]



思い起こせばこのリンガーハットの長崎ちゃんぽんと皿うどん、

娘が1歳の頃から愛用しているメニューですが、

一時はその味に飽きてしまいほぼ食べない状態にまで陥りましたが

最近クアラルンプールにも行っており、訪れる頻度が落ちたからか

好んで食べるようになりました[わーい(嬉しい顔)]


というか、昨今の成長で、東京に行くというと

必ずリンガーハットに立ち寄っていたのですっかり固着。

娘の頭の中では東京=ラーメン(リンガーハット)になっているようで

今回も東京に行くと言ったらうわぁラーメン食べたぁい[わーい(嬉しい顔)]と言ってました(^^;


ただ内容はいつもと同じなのでお写真は食後のひと時。

というか寝転んでパパのタブレットでゲーム中(^^;

KIMG3763~01.jpg


そして、お食事の後は東京の家へと向かいます[車(セダン)]

今回の目的は新しくシェアハウスで入居することになった

女性二人組への挨拶と説明でしたが、、、


実はこのお二人にしっかり遊んでもらってちやほやされちゃった娘。

そりゃあ一応大家の娘なので大事に扱ってくれるわけで

でもそんなことは理解できない娘はすっかり勘違い。


なかなか遊んでくれないパパよりも気に入ってしまったようで

頃合いを見計らって、ほらお部屋に戻ってパパと遊ぼっ?

と誘ってもおねぇちゃんと遊ぶっ[exclamation]

って、迷惑なんだけどどうしよう[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


でも正直、いろいろやることがあったので助かっちゃった

パパとママだったのですが(^^;

そんなすっかり良い気になった後何とか夕食に持ち込み、

その後、パパとダラダラしていたときのことです。


いつものようにタブレットを娘にむけて、はいチーズ[るんるん]

っと言ったら、右手はピースなのに左手はパンチが飛んできました(^^;

えーっ[exclamation&question]パパの扱いレベルがだいぶ下がっちゃったなぁ[ふらふら]


なので、東京からの帰宅後に頑張るパパなのでしたo(^-^)o

スポンサードリンク



nice!(49) 
共通テーマ:育児

見たよ! 49

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。