SSブログ

その後2度のビックリ!親想いの4歳愛娘はまだまだやんちゃなのです♪ [4歳(全般)]

KIMG3749~01.jpg


さて、その問題とはいかにっ[exclamation&question]

ですが、実は我が家の愛娘殿、洗面台の引き出しの中に

入浴剤があるのを見つけてしまい、すかさず

これやりたぁーい[exclamation]


実は既に妻の入浴後であり、

しかも入浴剤は洗濯のすすぎに使えないので

パパは説得にかかります。


もうママは入っちゃったし、これを入れるとお洗濯に使えないんだよ

だから今日はやめようよ

嫌だっ今やりたぁい[exclamation]

押し問答の開始です(^^;


はて、何度同じ会話を繰り返したでしょうか、、

騒ぎを聞き付けて妻が登場しましたが、同じように説得

これを入れると色が変わっちゃうんだよ。

お洋服の色が変わっちゃっても良いの?

嫌だっ[exclamation]


じゃあ今日はやめようね。

嫌だっ!やりたぁいっ[exclamation×2]

・・・ママ退散(^^;


そんな娘の口からこんな言葉が出ました。

パパが好きだからパパと入りたぁい[exclamation]

これにはさすがにパパ困ってしまいました[ふらふら]

そして考えた結果、パパの打開策は、

じゃあ今日は少しだけにしてあとは明日にしようね


その後また時間はかかりましたがそれで決着(^^;

でもやはりちょっとだけなので不満なのか、

入れた入浴剤の香りがお風呂に広がっても

においしないと言ってましたが本当なのかなぁ。。


そんなすったもんだの入浴後、お風呂上がりのひと時を済ませると

そろそろ就寝のお時間となり、ちょっと具合の悪い妻は

先にお布団へと入ったのでした。

が、ここで娘の一言[exclamation]


ママぁ?足もじもじする?

と、すかさず、お願ぁい[るんるん]

と、ここで始まったのが冒頭のお写真の足マッサージです。


実は結構真面目にやってたりします[がく~(落胆した顔)]

KIMG3743~01.jpg


だいぶ上手になったねぇ

KIMG3747~01.jpg


なかなかパパの手つきをよーく見ていて真似をしておりますが

妻に言わせると結構気持ち良いのだとか。

このお年頃は気になると一生懸命真似するんですねぇ[がく~(落胆した顔)]


これをうまく勉強にもってこれれば、、、なぁんて、無理かな?

とにかく頑張って娘と一生懸命遊ばないといけませんね。

KIMG3741~01.jpg

スポンサードリンク



nice!(57) 
共通テーマ:育児

見たよ! 57

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。