SSブログ

ママがいいっ!(>へ<) [4歳(成長)]

KIMG3715~01.jpg


実は一昨日の晩の出来事。

いつものようにパパの帰宅後、だいたい7時頃の遅い夕食のあと

お風呂の支度をして、娘とお布団敷き遊びをしていたときのこと。


時は既に夜遅くなりつつあり、妻は入浴中。

その妻がお風呂から上がる前にパパはお布団を敷いて、おトイレ

そして歯磨きを終えてお風呂へと娘を導かなくてはいけません。

更には妻がお風呂へ行ってからだいぶ時間も経っております[ふらふら]


なので、パパは半分焦りながらも

娘が背中に乗ったりしてくるのを適当に落としながら(^^;

布団敷きを重視していたのですが・・・

と、突然娘が泣き出したのでした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


どうしたものか[ふらふら]とりあえず布団を敷き終えてから

娘をなだめにかかるパパ。


はてさて、どうにか落ち着いてきた頃に娘の口から出た言葉が


ママがいいっ


でした[ふらふら]

実は過去にも2回ほど言われた言葉で

こうなるともうパパの出番はありません[ふらふら]

そのままお風呂へ連れていって妻に委ねた情けないパパなのでした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


翌日の挽回編へと続く(^^;


※ちなみに冒頭のお写真はママののお手伝いで

 大好きなサツマイモを混ぜ混ぜしているところです[黒ハート]

スポンサードリンク



nice!(47) 
共通テーマ:育児

見たよ! 47

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。