SSブログ

久しぶりにお風呂でパシャパシャ遊んじゃいましたo(^o^)o [ 4歳(遊び)]

VID_20180409_212305_6225~01.jpg


昨晩はちょっとだけ残業したので少し遅く帰宅したパパ。

なので、娘との遊びもそうそうにお風呂、

あ、いやその前にお布団敷き遊び開始(^^;


まあ、娘にとっては何でも遊びにしてしまうので困ったものです[ふらふら]

が、楽しくないとやらないのでそこはある程度は仕方ないのでしょう。

でもいつも楽しむのが最優先なのでお布団を敷くまでには

多大なる時間を費やすのです(^^;


そうそうお写真はそのお布団敷き遊びの場面ではなくて

お風呂から上がって寝る前の一枚です[るんるん]

いつもそうですが、機嫌が良いとお風呂上がりは歌って踊ります[わーい(嬉しい顔)]

そして昨日は、、、ご機嫌だってので布団の中でも

歌って踊ってました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


そういえば以前にベッドの上でやはり寝る前に

歌って踊ったシーンがあったので

ついでに紹介させていただきます[るんるん]




さておき、今回はお風呂の場面でのお話しでーす[るんるん]

実は昨晩ではなくて一昨晩から、つまりは帰国日からの続きです。

現地クアラルンプールではバスタブが無く

シャワーのみの生活だった事もあり、


また、水遊びがだぁ~い好きな娘のことなので

一昨日のお風呂の時間は、娘が多少のパシャパシャやるのは

黙認して一緒に遊んでおりました。


で、昨日はそれを覚えていたので、娘から催促が来ました(^^;

ねぇパパ、こうやって遊ぼっ?

実はパシャパシャやる前にちょっとした水鉄砲のような

遊びをしていたのでその要求でした。


いいよ、と言うのと同時に娘からパシャと水が飛んできて

大好きな水遊びの始まりぃ~[わーい(嬉しい顔)]


と、始まるや否やどんどんエスカレートしていき

しまいには水掛けごっこになってしまったのですが

娘は体操喜んでしまい、顔を拭き拭き

今度はパパの番そして次は交代で今度は私の番

どんどん過激にパシャ、いやバシャッとやってました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ただその後ストップがかからずパパに叱られましたが

とっても気分よく遊べたので、お風呂から上がった後は

機嫌良く歌って踊ったというわけです[るんるん]


ところで最後に、今度はパパの通勤途中のお話しで〆です。

いつも歩いている途中に綺麗な桜が咲いていたので

ついパシャ[カメラ]

なかなか映えてますよねぇ[るんるん][るんるん]

また寒く戻ってしまいましたが、春ですね[るんるん]

楽しくいきましょう[exclamation]

KIMG3703~01.jpg


スポンサードリンク


nice!(50) 
共通テーマ:育児

見たよ! 50

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。