SSブログ

昨日ようやく待ちに待った娘と妻が帰国しました(*'‐'*)♪ [4歳(ナーサリー)]

KIMG3675~01.jpg


昨日の朝のことですが、成田空港まで迎えに行ったパパは

ようやく娘と妻に再開することが出来ました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

相変わらず娘はパパ抱っこですが、

ギュッとしてくれるのが嬉しいやら懐かしいやらで

感動のパパなのでした[るんるん][るんるん]


ただ、前回帰国の1月末よりも気温は高いはずなのに

今回は帰国直後から寒い寒いの連発で、何でかなと思ってましたが

そういえば前回は機内が暑すぎて大変だった事を思いだし

そんな影響もあるもんだなぁとちょっぴり驚きなのでした。


ところで冒頭のお写真ですが、これ実は

クアラルンプールにいるときにパパが写したちょっと古いお写真(^^;

お出かけして思い切り遊んだあとの帰りバスの中の一枚。

パパの隣に座って寝ていたのですが、

バスが揺れる度に前にずりずりぃ~と滑り落ちて

こうなってしまったというわけです(^^;


話しは戻り昨日の事ですが、この時と同様に眠い眠い[眠い(睡眠)]

ビジネスクラスに格上げできたとはいえフライト時間は

約7時間と短いのであまり眠れず

本人は遊びたがっていたのですが、少し静かにしていると

すぐに後部座席で寝ておりました、こんな感じに(^^;


そして、昨晩は久しぶりに娘と一緒に寝たわけですが、

・・・あとどれくらい一緒に寝てくれるかなぁ。。。

昨日は頻繁にパパ臭ぁいと言われてしまったので

ちょっと心配になってきたパパなのでした[ふらふら]


ところで、3月から継続して娘のお気に入りがあります。

それがこれ。

KIMG3668~01.jpg


まあ、これは一つしかありませんが、お雛様です[るんるん]

生まれて初めて出来た折り紙で嬉しいからなのか、

クアラルンプールに行ってからも作っていたそうな[わーい(嬉しい顔)]

昨日も自分の作品を見て嬉しそうにしてました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク


nice!(48) 
共通テーマ:育児

見たよ! 48

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。