SSブログ

イースターのお祭りの日はナーサリーのあるビルで遊びました♪ [4歳(ナーサリー)]

1522968379054~01.jpg


このお写真はうさぎさんではなくてクジラさん? 

ところで本題にはいる前に昨日、正確には一昨日の晩に

良いお知らせがありましたのでご報告[るんるん]


実は日本とマレーシアの往復に利用しているマレーシア航空。

当然のことながらエコノミークラスでの購入をしておりますが(^^;

今回の往復は両夜行便[ふらふら]


行きの便で娘が妻のひざ枕で寝てしまい

重いのと動けないのであまり眠れなかったそうです。

なので帰りは出来ることならビジネスクラスにアップグレード[るんるん]


何とそのための落札制度があるようなので

事前にそれに応募していたらしいのですが

それが出発から3日前の一昨日の晩に無事落札との

メールが入っていたそうなので、嬉しい報告なのです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


まあ、娘と一緒なので大変なとこには変わらないのですが

シートがフラットになればいろいろ対応可能[るんるん]

ホッととしました[わーい(嬉しい顔)]


ちなみにこのアップグレード落札制度、

もちろんながら空席が無いと応募もしないので

いつもあるとは限りませんし、

入札する人の入れる価格も様々なのでいくらだと落札できる

といった絶対価格は無いようです。

とはいえ高額で入札すれば確率は当然高くなると思いますが。
 

そんなわけで、実は日曜日にお出かけした

キッズスペースで遊んだ続きになります(^^;

相変わらず画像は妻が撮って送って来たもの限定なので

今回も全部で3枚しかありません[もうやだ~(悲しい顔)]
 

もう一枚は、おっ[exclamation]おっきい着ぐるみを怖がらなくなったのかな?

と思われるものですが、真相は不明。

表情からするとぎりぎりかなぁ(^^;

1522968375526~01.jpg


そしてこれは、後ろに池が写っているので

ツインタワーの裏側にある公園の前でのワンショット[exclamation]

大好きなシャボン玉、、、いやしゃぼんばまですね(^^;

1522968368863~01.jpg


そんなクアラルンプール生活も残すところあと二日。

娘当人はまだそんな行き帰りの感覚は無いのでしょうね。

パパは日曜日に迎えに行きまーす[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(60) 
共通テーマ:育児

見たよ! 60

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。