SSブログ

昨日のSkypeは久々に娘が登場♪でパパウキウキ(*'‐'*)♪ [4歳(ナーサリー)]

WS000267~01.jpg


最近ちぃとも画面に現れてくれない我が娘[ふらふら]

まあ触れないから仕方がないのかなと嘆いていたら

昨日は久々に出てきてくれました[るんるん]


まあ正確に言えば、一昨日もちょろっと顔を出したので

まずはそこから[るんるん]

WS000258~01.jpg


んっ?何やら髪の毛をいじっておりますが、

何をしているのかと思ってじいっと見てみたら、

あっ[exclamation]髪の毛が結ってある[わーい(嬉しい顔)]

なかなか可愛いので、ちょっと見せてよ[るんるん]といったら

ちゃんと見せてくれました[るんるん]

WS000257~01.jpg


でも何か気に入らないようで仕切りに解きたがってまして

なのでママにやってもらったら?と言ったら

そうだっ、ママぁ~

WS000259~01.jpg


ってすっかり会話が出来るようにまで成長しておりました(^^;

4歳の成長ってすんごい速いですねぇ[がく~(落胆した顔)]

で、解けた結果がこちらで

WS000260~01.jpg


あらら、ボサボサだねぇと言うと

何やら画面をじいっと見て

うん、ぼさぼさぁ

おーっ[exclamation]ちゃんと会話になってる[るんるん]

と内心喜んだパパなのでした[わーい(嬉しい顔)]


その後実はこんなものが好きなようで、、

WS000251~01.jpg


そう、現地のコインなのですが、

実は昨日、娘がロビー付近でコインを発見[exclamation]

まあ日本円にして1円程度なのですが(^^;

自分で見つけたので自分のもの[るんるん]

と何やら遊んでいたらしく、Skype中に離れたところでコロコロ、、

どうやらそのコインをベッドの下に転がしてしまったらしく、

でもベッドは重いので移動は無理、ゴミも多いので

結局は放置せざるを得なく、

そんなわけで、ママに叱られてしまいました(^^;


その後、お腹が空いたらしく、お食事となりまして

大好きなパンをあんぐり[るんるん]

WS000264~01.jpg


ちょっとぉ、少しは笑った顔を見せてよ

と言うと、会話成立[るんるん]笑ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

WS000267~01.jpg


昨今こんな感じで出来る会話が劇的に増えております[わーい(嬉しい顔)]

まあそのぶん何かと言うので大変らしいですが(^^;

でもこれからの楽しみが増えて嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

いぇーいっ[exclamation][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク


nice!(52) 

見たよ! 52

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。