SSブログ

ねぇ見てみて~♪素敵でしょ?可愛いでしょ(*^-^*)♪ [4歳(ナーサリー)]

1522276334883~01.jpg


これは昨晩のSkypeの時のお写真ですが、

実は日本への帰りの便の重要なお話しの途中なのに

娘には何の意味も解らないので遊びに専念[るんるん]


とは言え一人で遊ぶはずもなく、どうやら何かを作ったようで

画面の外れから娘の呼ぶ声だけ聞こえました。


ねぇパパ見てぇ?


とその声に妻が反応して

すぐにパソコンのカメラの向きを娘の方に合わせますが、

娘いわく


ねぇママ、これ撮ってぇ


どうやらスマホで撮ってLineでパパに送信しろとの要求らしい。

すっかり解っているところが現代っ子なのでしょうね(^^;

なので早速妻がスマホで撮影したようで

また娘の声が聞こえます。


ねぇ見せて[exclamation]


どうやら撮った写真を自分で確認したいらしい(^^;

そして、満足すると早くパパに送れとの催促[ふらふら]

なので、ちょっと待ってよっ、の妻の声(^^;


で、届いた写真がこちらです[るんるん]

1522276328738~01.jpg


何となくクアラルンプールの象徴的建物である

ツインタワーにも似ているような、

でもなかなか良く作ったものです[わーい(嬉しい顔)]


そして、少しするとまたお呼びががかりました。

どうやら別のものに作り替えたようで、

また同じような展開のあとで写真が届きました[わーい(嬉しい顔)]

1522276332301~01.jpg


あれっ、随分簡素になっちゃって、しかも左右対称じゃないし

倒れちゃってるし、、まあ良いのかな、笑顔だし(^^;


で、最後にもう一度撮ってと言って送ってきたのが冒頭のお写真[るんるん]

これ、何かと言いますと、可愛い自分を撮って送って欲しいと[るんるん]


でも、この最中もこの後も娘が画面に現れることはほぼなく

それどころか、マンゴーを食べたいと言ってSkype終了(^^;


もしかすると、パソコンの画面では一緒に遊べないしつまらないので

Skypeそのものにはあまり興味が無いのかもしれません。

パパ的には凄く画期的なものなのですが、娘にとっては当たり前。

しかも触ったり出来ないので興味無し、と言ったところでしょうか(^^;

スポンサードリンク


nice!(58) 
共通テーマ:育児

見たよ! 58

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。