SSブログ

私が大好きなのは炒飯♪でも写真も好きかも、そして・・・(^^; [4歳(ナーサリー)]

IMG_20180210_175719~01.jpg


ちょっと遅くなりましたが先週のSkype通信の時の事です(^^;
いつも、繋がるとまずは妻がおりましてそのあと娘が、、、
がっ!その時はテレビを見ていたので

結局1度もパソコンの前には来ませんでした[ふらふら]

更には、おしまいのお休みなさいもなければ手も振らない[もうやだ~(悲しい顔)]

がっかりなのでしたが、その後ずーっとそんな感じ。

今日のSkypeも同じでした[もうやだ~(悲しい顔)]


もうがっかりのパパは過去の内容をご紹介します[ふらふら]


これはまだ雪が残る頃のことですが、

娘がラーメン、餃子を食べたいというので

ラーメン屋さんへ行きまして、もうだいぶ成長した娘の

今回の注文はパパとママは別のラーメンでお子様ラーメン[るんるん]

で、それに娘の大好きな半炒飯と餃子を追加[るんるん]

我が家にしてはだいぶ豪華になりました[わーい(嬉しい顔)]


少しするとまずは娘のラーメンと半炒飯が登場[るんるん]

IMG_20180210_180010~01.jpg

IMG_20180210_180040~01.jpg


結構ちゃんとしたラーメンですよねぇ[exclamation]

が、あまり興味を示しません[ふらふら]

それはなぜかといいますと、カメラ[exclamation]


というかどうやらお子様用の器の絵柄が気に入ったようで

かぁ~わいぃ[るんるん]とのこと[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20180210_175800~01.jpg


ただ残念なことに娘の撮った写真は何処かへ[ふらふら]


その後パパとママのラーメンも登場[るんるん]

IMG_20180210_180129~01~01.jpg

IMG_20180210_180135~01.jpg


しましたが、今回は残念ながらちょっと味が濃すぎたかなぁ[ふらふら]

ラーメンをおかずに白いご飯が欲しいくらいでした(^^;


そして食事中も娘がずーーーっと目を付けていたこちら[るんるん]

IMG_20180210_182802~01.jpg


これを他の子がやるのをじぃーっと見てまして

何かというと、わたあめ機なんですよね[exclamation]

これをお子様は1回だけ無料なんですよ[exclamation]

綿飴の美味しさは何度か味わっているのでよく知っており

もうめっちゃ楽しみにしていた模様(^^;


ねぇあれ欲しいぃ~っとラーメン食べながらも

ずーっと言っておりましたのでラーメンよりも綿飴[exclamation&question]

なので作ってあげるともうニッコニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


落とさないでね[exclamation]というこちらの気持ちを知ってか知らずか

これまたずーっとペロペロやってました(^^;


綿飴ってお砂糖の塊ですから、服とか車につくと大変なんですよねぇ。

まあそんなことは知ったことじゃ無いと思いますが[ふらふら]


スポンサードリンク


nice!(52) 
共通テーマ:育児

見たよ! 52

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。