SSブログ

イェーイ!今はクアラルンプールだじぇい♪ [4歳(ナーサリー)]

IMG_20180318_120057~02.jpg


だいぶ久しぶりの更新になってしまったので笑ってごまかそう

わっはっは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


先週からいろいろありました。。

まずは月曜日に娘のインフルエンザB型発症。

木曜日深夜にパパ発症、、妻娘金曜日にクアラルンプールへ向け出発[飛行機]


・・・そんなこんなで娘のクアラルンプール留学は今回で3回目。

もう慣れたもんでホテルの名前をもしっかり覚えております。

しかも過去2回分の(^^;


そして、既に長期間滞在しているのでお出掛け先はほぼ同じ場所。

娘がお休みの時は、KLCCにあるスリアKLCCのツインタワーや

程近くのSOGOなどにお出かけします。


ところでこのクアラルンプール、交通の便がかなり良い

(ただし、道路交通は渋滞するとかなり酷いが)

のに物価は安い(ものがかなり多い)のが嬉しい都市ですね[るんるん]


今回はそのSOGOとスリアKLCCで遊んだ場面をご紹介[るんるん]

まずはスリアKLCCなるツインタワーですが、2階?中央にフードコートがあり

ここでは比較的安価な食事を楽しむことが出来ます[るんるん]

なのでツインタワーへ行くとここでお食事となります[るんるん]


で娘はといいますと、以前はここ置いてあるコイン式の遊具に

コインを入れないで遊んでくれていたのですが、最近ではしなくなりました[ふらふら]

まあ、動かないのはつまらないというのが解ったのでしょうね(^^;

これも成長の一つですね。


なので、最近では広ーいビル内を走り回るのが好きなようです[るんるん]

ただ人が多いときは出来ませんが。

そして時々こんな感じの顔もしてくれるするようです[わーい(嬉しい顔)]

ピンぼけですが、雰囲気良くてこの写真なぜか好きです[黒ハート]

IMG_20180318_144138~01.jpg


もう一つのSOGOですが、ここはいつも何かしらのセール中。。

妻いわく、年末年始の大セールよりも今の方が安い、、、と。

いったいどんな値段構成なのでしょうねぇ(^^;

で、娘はと言いますと、ここにある無料のキッズコーナーが大好きです[わーい(嬉しい顔)]


が、何度も紹介しているのでそこは割愛、おもちゃ売り場で遊ぶ姿をカシャ[るんるん]

VID_20180318_120355_6362~01.jpg

IMG_20180318_120627~01.jpg

日本にいてもそうですが、この辺りのコーナーにある

女の子用のお化粧道具などのおもちゃやカチューシャ、サングラスなどを

付けたり外したりして遊んでくれております[わーい(嬉しい顔)]




昨今、成長が著しく、次第に自分の置かれている環境なども理解しつつあります。

また、妻が苦手な方向感覚も(今のところ)あるようで

これからが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

ただ相変わらず本は読み聞かせ出来ません、、

いつになったらパパ念願の読み聞かせができるのやら。。[ふらふら]

スポンサードリンク


nice!(63) 

見たよ! 63

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。