SSブログ

イェーイ!新し~いまっくっら♪ [4歳(全般)]

KIMG3626~01.jpg


実は日曜日のお出掛けの目的は娘のためのお買いもの~[るんるん]

と言っても娘が欲しいものを買いに行ったのではありませんが(^^;

そろそろお店の模様替えのために冬物売りつくし[exclamation]

を狙ってあちこちに行ったのでした(^^;


が、ちょっと遅かったかなぁ[ふらふら]が本音(-.-)

でも、あるなかでいろいろ来シーズンの為に取り揃えました[わーい(嬉しい顔)]

と言うか、ちょうど良いサイズが無かったので

もう1サイズ大きいものになってしまいましたが(^^;


そんな中で、実はそろそろ娘の枕を買おうとも話してまして

何せ今まで使っていたのがベビー用のもの(^^;

まあ娘はそれなりに気に入ってはいるのですがいい加減[ふらふら]

なので、今回はお出掛けの際に、枕を買いに行こう[exclamation]

と言って出たのでした[車(セダン)]


ただ、探してみると意外にないと言うのが常で、

あれ~?と思いながら店を変えていたら、

しまむらで枕3割引に遭遇[るんるん]

その中で良さげなお値段のものを(^^;娘に提示すると

気に入ってくれたのでお買い上げ~[るんるん]


で、家に着くや早々に娘から催促。

ねぇ開けてい~い?

夕御飯を食べてからにしなさい

はぁい。。。


そう言えば今さらですが、4歳後半から

特に帰国後から随分と言うことを聞くようになりました[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、駄々もこねますが、ちゃんと説明すると

果たして理解できているのかは不明ですが(^^;

かなりの確率で納得するようになりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そんなわけで、食後に開封の義[わーい(嬉しい顔)]

KIMG3624~01.jpg


そしたら当然のごとくタグが着いておりまして、

そして当然娘には外せないのでパパぁ取ってぇ[ふらふら]

KIMG3625~01.jpg


そんなこんなで冒頭のお写真のような笑顔になったのでした[わーい(嬉しい顔)]

ただ面白いことにその夜はオチがついておりまして(^^;

実はその枕を使って寝始めたものの、途中暑くなったようで

新しいこの枕はお布団の外にすぐ落ちてしまいました(^^;


まあそもそも娘にとっては枕は今待てもずーっと

寝入りの時だけしか使っていなかったんですよね、そう言えば(^^;

スポンサードリンク


nice!(78) 
共通テーマ:育児

見たよ! 78

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。