SSブログ

今回もお食事の内容だったりして(^^; [4歳(ナーサリー)]

KIMG3184~01.jpg


さて、土日になると娘のナーサリーはお休みになるので

滞在期間の短いパパは娘がナーサリーの時は

妻と二人でお出掛けぇ~[るんるん]


ということで、今回はまずツインタワーで朝食です[るんるん]

パパは英語ダメなので、お買い物は妻にお任せなのです(^^;

KIMG3161~01.jpg


このお店は、かなりお安いらしく、いつも大行列[exclamation]

なので注文も早く行わなければならず、パパには尚更無理[ふらふら]

たぶん、品物を見つめて終わりかもしれませんね(^^;

KIMG3160~01.jpg


さて、買ってきてくれたのがこちらのカレーセット[るんるん]

実は結構辛かったけどなかなか美味でした[わーい(嬉しい顔)]

これで200円くらいだったかなぁ。。

KIMG3163~01.jpg


その後電車に乗って行った先は、ウェットマーケット[exclamation]

PUDU市場です。

市場の雰囲気はこんな感じです。

KIMG3166~01.jpg


何やら中国語でいろいろ書いてありまして

英語でもわからんのに中国語なんて尚更理解不能です(^^;

KIMG3167~01.jpg


でも、お菓子類はだいたい見れば美味しそう[るんるん]

って解るのは嬉しいものですよね[わーい(嬉しい顔)]

KIMG3168~01.jpg


ただ、残念ながらこの市場では目的の果物が余あまり安くなかったので

見学だけに留めて、次なる目的地へ移動[ダッシュ(走り出すさま)]

今度はバスで行きます[バス]

狙いはこのお店のランチだったのですが、

なんと、年末年始でお休み[exclamation]


このマレーシアという国、実は年末年始といっても

キリスト教国では無いので、ほとんどのお店が営業中だったので

すっかり大丈夫だと思っていたんですよねぇ。。。

残念[exclamation]

KIMG3169~01.jpg


で、付近を散策して、というか、事前に妻がリサーチしていて

どなたかのブログで紹介されていてのがこのお店。

KIMG3179~01.jpg


表にある写真も美味しそうだってのでここに決定し

チャーハン二種類を注文[るんるん]

まず始めに出てきたのがお茶ですが、冷たくて美味しい[るんるん]

KIMG3174~01.jpg


そして待望のチャーハン登場[exclamation]

これかなり美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

味が濃くなく香ばしくてオーイシーいっ[exclamation]

でもでも、、、、

KIMG3175~01.jpg


お次に出てきたこちらはそれ以上に絶品[exclamation×2]

美味しいチャーハンに更にとろ~りあんかけ卵が入った

スープチャーハン[exclamation][exclamation]

パパにとってはこれがベストオブクアラルンプールでしたが

妻は普通のチャーハンが好きなようでした[わーい(嬉しい顔)]

KIMG3176~01.jpg


さて、美味しくお昼ご飯をいただいた後は、帰りもバスで。

ただ結構待ちました、2~30分かなぁ。

ちなみにお店はこのバス停からほと近くです[わーい(嬉しい顔)]

KIMG3181~01.jpg


帰宅(ホテル?)して少しすると、娘のお迎えです[るんるん]

相変わらずパパが連れ帰って来まして、

娘には昨日に続いてケーキのお出迎えでした[るんるん]

KIMG3185~01.jpg


チャーハン大好きな娘にはお昼ご飯は内緒(^^;

もう少し大きくなったら一緒に行こうね[るんるん]

いまはまだ、長時間の移動はまだ無理ですからね。

それよりもケーキの方が美味しいよねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

KIMG3186~01.jpg

スポンサードリンク



nice!(72) 
共通テーマ:グルメ・料理

見たよ! 72

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。