SSブログ

待望の変顔娘が帰国~ぅ(*^▽^*) [4歳(ナーサリー)]

KIMG3417~01.jpg


昨日の早朝、ようやく妻と娘が帰国いたしました[黒ハート]

まあ、記事の内容はまだ昨年のことでしたが(^^;

今回はパパの時もそうでしたが、夜行便での到着[飛行機]

しかも行きよりも帰りのフライと時間が短いので

寝不足になっちゃうんですよね[ふらふら]


まあそんな心配をしながらも成田市内に前泊したパパは、

早朝、成田空港第二ターミナルへ迎えに行ったのでした[車(セダン)]

妻からの事前メールによると、娘がぐずつくので

到着から1時間半後に出るとよんでいたのですが


大ハズレで、実はパパの読み通り、1時間以内・・・

いや40分くらいで出てきちゃいました(^^;


なので、ちょっと慌てながらもむかえにいくと、

妻と娘はすっかり夏服。。。

機内が暑かったらしく、しかも空港も温かいので冬服への着替え不可能[ふらふら]


仕方なしに、入口付近の寒い場所で、娘を着替えさせたのでした。。

ただ、入口付近に来た途端、娘が寒い[exclamation]連発しまして

ああ、また騒がしい毎日が始まるなぁと実感[わーい(嬉しい顔)]


でも自宅までは、車の中で沈黙を守った娘なのでした。。

ずーっと寝てましたからねぇ~[眠い(睡眠)]


さて、家に着くや、食べるか遊ぶかの選択しかない娘の事なので

お腹すいたぁ~連発[exclamation]

でも、お外は雪がいっぱいなので

ねえパパ、スノーボール作って?

の要望に早速作って差し出すと、喜んで握ってましたが、


何せ気温はクアラルンプールよりも20℃以上低いので

少しすると、つべたぁい[exclamation]連発となり

両手は雪玉を握った形のまま固まっておりました(^^;

そして、そのあとしばらくはストーブの側に座って無言[ふらふら]


とは言え、温かいお昼ご飯を食べるとだいぶ慣れてきた?

ようで、早速遊びはじめたので、

(空港で写真を撮るのをすっかり忘れておりました[もうやだ~(悲しい顔)]

写真を撮ろうと思ったら、いつもの変顔を始めてくれました[わーい(嬉しい顔)]


まずは、きっかけのお買い物遊びの一枚から[るんるん]

ゲーセンのコインが一枚あったのでこれでお買い物です[るんるん]

KIMG3412~01.jpg


そして、スマホの存在に気がつくと、こんな顔になりまして(^^;

KIMG3413~01.jpg


撮ったのが解ると次は別の顔をしてくれます(^^;

KIMG3415~01.jpg


そして、思い切って?こぉんな顔[exclamation]

KIMG3418~01.jpg


すると、すぐに見せて見せてぇ~

で、確認すると大笑い[わーい(嬉しい顔)]

KIMG3420~01.jpg


そして、また別の顔をして、ねぇ、撮って~

KIMG3426~01.jpg


で、確認するとまた大笑い[わーい(嬉しい顔)]

KIMG3427~01.jpg


そして、何か勝手に盛り上がっておりますが・・・せぇのっ

KIMG3429~01.jpg


プーーッ[exclamation]だって(^^;

KIMG3430~01.jpg


そんな楽しい日々がようやく戻ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]

それにしてもたった2週間会ってないだけで

随分と顔つきが変わってしまいビックリのパパなのでした[がく~(落胆した顔)]


スポンサードリンク


nice!(60) 
共通テーマ:育児

見たよ! 60

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。