SSブログ

今度は美味しいものデーなのです・・・でも親だけ? [4歳(ナーサリー)]

KIMG3113~01.jpg


さて、朝寝嬢さんの寝姿で始まりましたが(^.^;

今回のテーマは食べる[るんるん]です。


実は娘がナーサリーに通うようになったので、

朝、娘を預けると早速夫婦でお食事に[るんるん]

てなわけで、今回はクアラルンプールのあちこちで見かける

そうそう電車に乗っているとこのお店の看板目につくんですよねぇ~

この錦選へ行ってまいります[exclamation]

KIMG3130~01.jpg


で今回訪れたのは街外れ?のTTDI方面にあるお店です。

外観はこんな感じですが、お店の人は忙しそうに歩き回ってました。

KIMG3129~01.jpg


まずは店内に入り案内されたテーブルでメニューを見ます。

KIMG3121~01.jpg


そして、オーダー表に書き込んで店員さんを呼んで手渡します[るんるん]

KIMG3124~01.jpg


が、それとは別に(店内が少々狭いのでワゴンではなく)

トレイに品々を載せて店員さんが回っておりました。

せっかくなので二つほどもらってみたのですが、

こんな感じでその場で最終味付けをしてくれました[るんるん]

KIMG3114~01.jpg


と、そこに注文した海老系飲茶が登場[わーい(嬉しい顔)]

KIMG3118~01.jpg


まずは回ってきた魚系の練りものだそうで、その品をいただきます[るんるん]

歯ごたえもあってなかなかの美味でした[るんるん]

KIMG3119~01.jpg


その後、注文の海老っぷりを3種類いただきました[わーい(嬉しい顔)]

が、ちょっと海老にこだわりすぎたので失敗[ふらふら]

もちろん美味しいのですが、やはり同じ素材ではなくて

チャーハン等を織り交ぜながら、面系も食べた方が良いかもしれません。

次回はそうしたいと思います[るんるん]

KIMG3120~01.jpg


今回、お茶はポットで注文しました[るんるん]

飲みたい時に自由に飲めるのは良いですね[るんるん]

KIMG3128~01.jpg


そして、デザートはこちらの二品[るんるん]

どちらも定番ですが、やはりお店が違うからでしょうか、

甘さ控えめで上品な味でした[るんるん]満足満足[わーい(嬉しい顔)]

KIMG3125~01.jpg


その後、駅近くのビルに行き、実は娘の遊び場を見学。

妻が以前に来たときにそれらしき施設があったとかで、

見てみたらなかなか巨大な施設があってビックリしました[がく~(落胆した顔)]

が、全景写真はありませんでした(^^;

KIMG3131~01.jpg


お値段は40リンギット(親は10)でそこそこの価格ですが、

室内ミニミニ遊園地のような場所で、1日遊べる場所だと思います。

内容は後日訪れたのでその時にご紹介します[るんるん]

KIMG3133~01.jpg


さて、お昼時になったので駅から少し離れたスーパーへ移動[ダッシュ(走り出すさま)]

本来は食べないのですが日本円にして100円台と破格なので

ホットドックを食べてみました。

が、安いので大行列となっていました[ふらふら]

KIMG3139~01.jpg


で、妻が(^^;買ってきてくれたのがこちらですが

実はこれにソフトクリームまで付いているので凄いですよね[exclamation×2]

KIMG3141~01.jpg



スポンサードリンク



さて、そんなこんなでお買い物まで済ませるとホテルへ帰宅?

娘の希望どおりパパがお迎えに行きました[るんるん]

KIMG3146~02.jpg


さてこの娘のおねだり顔、何を言ってるのかといいますと、、、

KIMG3147~02.jpg


パパぁ靴履きた~い

いや、パパに靴を履かせてもらいたいが正解でした(^^;

何せ英語生活なので日本語は上達しないのでした(^.^;


まあそんなわけでホテルへ帰りますと、実はスーパーで

こんなものを買ってきていたのでした[わーい(嬉しい顔)]

KIMG3149~01.jpg


いや、誰かの誕生日というわけではなく単に安かったので(^^;

これをカットしていただきま~す[るんるん]
 
KIMG3150~01.jpg


で、食べているお写真は取り忘れたので・・・

というのも、娘がこういうものはすごく早く食べてしまい

親のものを欲しがって困るので急いで

食べなくてはならないんですよねぇ[ふらふら]

そんでもってなぜか日本から持ってきたお箸で食べる娘[わーい(嬉しい顔)]

KIMG3152~01.jpg


お皿に残ったクリームは親の真似をして(^^;

パンにつけて食べちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

KIMG3154~01.jpg


美味しく食べたあとは・・・

さて、何かをしようとしておりますねぇ。。

KIMG3157~01.jpg


と見ていたらやっぱり・・・ジャンプ[exclamation]

KIMG3159~01.jpg


ホントにジャンプ好きですよねぇ子供って不思議なくらい[わーい(嬉しい顔)]

でもそういう自分も小さい頃には・・・(^^;


スポンサードリンク


nice!(69) 
共通テーマ:育児

見たよ! 69

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。