SSブログ

昨晩は娘が耳が痛いとバタバタ騒いで大変でした(T_T) [4歳(ナーサリー)]

KIMG3339~01.jpg


昨晩のこと、今回は訳あってパパはひとりで上京。

なので昨日は家に帰ってからSkypeの予定でした

が、突然予定の時間になったら妻からキャンセルのメール。。


何かあったかなと思いながらも特に理由が無かったので

そのままいたのですが、ふと気がついたら

娘が泣きじゃくってベッドで転がっているとのメール[がく~(落胆した顔)]


慌てて状況を聞くも返答なし。。

どうやらどうしたら良いか悩んでいたようで

返事の内容は、どうやら耳が痛いと言っているようだ、と。


急いで調べてみると、急性中耳炎?

でも発熱があると書いてあるものの熱はないそうだし。。。

とりあえず病院をあたるよう促すも、症状に波があり

果たして行ったら良いものか。。


でも、症状が悪化しているようなので、

その後、緊急アシスタントデスクに電話すると

深夜なので病院がわかるまで2時間以上かかる[exclamation&question]

それって緊急じゃないんじゃない?

と、病院は諦めて痛み止め(解熱剤)を飲ませたら

結果痛みは収まって寝たそうです。


とりあえず寝てくれたのでホッとしながらも

心配な面持ちでパパはおしのこへと参りました。

特に問題なければ良いのですが。。。


さてと、そんなわけで毎日・・・いや2~3日に一度

Skypeで通話しており、お写真はそんな先週の時のもの。


パパガ帰国してから少し経つので、ようやくパパの相手を

してくれるようになり、ホッとしていましたが

KIMG3343~01.jpg


少しお話しするとすぐにテレビに目がいってしまい、

KIMG3353~01.jpg


これはどうみてもテレビっ子になってしまったか。。

ちょっとこれからが心配な我が家の4歳半の愛娘なり[黒ハート]


スポンサードリンク


nice!(69) 
共通テーマ:育児

見たよ! 69

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。