SSブログ

クアラルンプールは二日目のお遊び~いやお話し(^^; [4歳(ナーサリー)]

KIMG2989~01.jpg


クアラルンプールは到着の翌日は二日目のお話しです[るんるん]

前日到着は、出発時には深夜を想定していたのですが、

クアラルンプールでの入国審査が予定していた時間よりも

かなり短く済んでくれたので(約30分程で)

8時過ぎにはホテルへ到着[るんるん]

嬉しい誤算となりました[わーい(嬉しい顔)]


でも、相変わらずジャンプ大好きな娘は

ベッドでジャンプしてはしゃぎまくりましたので

翌日は遅くまでお寝んねしておりました(^^;

とは言え、お腹は空くのでそれで目を覚ましお腹空いたぁ、

まあ遊ぶか食べるかしか無いですからねぇまだ(^^;


そんなわけで、バスで娘の火曜予定のナーサリーのある

アーベニューKへと向かい(料金は1リンギット約28円)

そこの3階?にあるフードコートの素食のお店で朝食ぅ~[わーい(嬉しい顔)]


パパは青菜が好きなのでこんな感じ

KIMG2986~01.jpg


妻は夏に美味しくいただいたポテトと茄子をチョイス[るんるん]

KIMG2988~01.jpg


しっかし、そのポテトはしっかり娘のお腹へと

運ばれて行ったのでした(^^;

KIMG2990~01.jpg


そうそう、妻にはさほど好評ではなかったのが

スープに入っていたレンコン、娘はとても美味しそうに

食べておりました[わーい(嬉しい顔)]

KIMG2991~01.jpg


で、お腹がふくれると次はお遊びしたくなるのですが、

親がまだ食べているのでタブレットを渡されたのでした。

と言うか、娘からあんもむしと、要望がありました[ふらふら]

でもちょっと近すぎですよねぇ[ちっ(怒った顔)]

KIMG2995~01.jpg


お次は、両替の目的でアンパンパークへと向かったのですが、

残念ながら夏には営業していたお店が移転して見つからず、

近くのインターマークというビル内のマックで休憩[るんるん]

KIMG2997~01.jpg


となると、次なる両替所を探してブキビンタンヘ移動。

駅から程近くにスンガイ・ワン・プラザという建物の中に

遊び場を発見した娘・・・いや遊び場じゃないか(^^;

KIMG2998~01.jpg


もうすっかりおおはしゃぎで走り回ります[ダッシュ(走り出すさま)]

KIMG2999~01.jpg


こぉんな素敵な場所[exclamation]良いねぇ[るんるん]

KIMG3001~01.jpg


どうやら、コカ・コーラさんの宣伝スペースのようですね(^^;

でも楽しめれば何でも良いのです[るんるん]

KIMG3003~01.jpg


そんなわけで無事両替を済ませると、お次は大好きな

KLCCパークへ移動[exclamation]

すっかり大好きな場所となっているここで

思う存分?遊びます[わーい(嬉しい顔)]

KIMG3009~01.jpg


遊びます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

KIMG3011~01.jpg


遊びます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

KIMG3012~01.jpg


いっぱい遊ぶとまたお腹が空くのでお食事の時間[るんるん]

今回注文したのはワンタン麺とチャーハンでした[わーい(嬉しい顔)]

KIMG3014~01.jpg


特にチャーハンが大好きな娘はもう

ニッコニコで思いっきり食べて

妻に敬遠されていましたねぇ(^^;

KIMG3016~01.jpg


そんな2日目は娘の遊び場を気にしながら移動して

何とかナーサリーに支払うお金を両替できたのでした[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク



nice!(74) 

見たよ! 74

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。