SSブログ

イオン浦和美園で郵便局のイベントに参加しました(^.^) [ 4歳(遊び)]

KIMG2729~01.jpg


イオン浦和美園のリンガーハットで昼食を終えると

決まって娘が要求してくるのが

ねぇパパ、遊びたぁい[exclamation]


言わずと知れたゲーセンでの事ですが(^.^)

でも我が家では未だにお金を使っておりませんので

その辺りは理解は今のところ出来ているようで

なので、お金は使わないからね、それで良いなら行ってもいいよ

という条件で連れていってます(^^;


まあ使わなくても楽しいうちはこれで良いと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

それなりには楽しんでいるようですしね(^.^)

KIMG2718~01.jpg


ある程度の時間遊んだあとは今度はおもちゃ売り場に移動(^^;

ここでも無料で遊んでもらいます(^.^)

KIMG2719~01.jpg


さて、実は1階南入り口付近で

郵便局がイベントを開催しているのを発見[exclamation]

と言っても年賀状を1枚貰ってお絵描きするだけのものですが(^^;


でも最近はお絵描きがとっても好きな我が娘なので

てっきり喜んで参加すると思って順番待ちしたのですが・・・

いざ、声が掛かったら・・・なんとパパの影に隠れる娘なり[ふらふら]


えーっ[exclamation&question]またですかぁ??

と思いながらもせっかく申し込んだので説得開始[exclamation]


パパも見てるから、ねえやろうっ[exclamation&question]

・・・

ほら、パパが後ろに立ってるからねぇ

・・・パパ座って

えーっ?パパはやらないよ、じゃあやらないの?

やるっ[exclamation]

えーっ、じゃあどうするの?

パパが先に座って[exclamation]私がそこに座る

・・・


まあ結局はそうなりました(^^;

そんなわけで席につくと、年賀ハガキを1枚もらい

シートを1枚選んでノリノリしてペッタンします[るんるん]

KIMG2723~01.jpg


そして周りにシールやら書き書きして出来上がりぃ[るんるん]

なのですが、肝心の写真を撮り忘れました(^^;

KIMG2725~01.jpg


そのあと、隣に立っていた着ぐるみさんと記念撮影[るんるん]

と思ったら、あれっ[exclamation&question]怖がっているような・・・

KIMG2728~01.jpg


やはり見慣れない大きなものはまだダメなようで・・・

でも少し眺めていたら意を決したように並んでくれましたので

パシャリ[カメラ]


この辺りも少し成長が見られたような気がします[わーい(嬉しい顔)]

ただ、年賀状は、係りの人から誰に出すの?

と聞かれていましたが、何の事やら理解できていませんでした。

まあお手紙を出すという概念はもう少し先かもしれませんね(^^;



スポンサードリンク



nice!(59) 
共通テーマ:育児

見たよ! 59

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。