SSブログ

何をやってもすんなり進まない娘はお風呂の前でも楽しんじゃうのです(^^; [4歳(成長)]

KIMG2688~01.jpg


実は1年ほど前に、脱衣中に衣類が頭に引っ掛かり

パパがウサギさんみたいで可愛い[るんるん]

と言ったことがきっかけで、とてもお気に入りになった

この格好ですが、4歳になる頃からあまりしなくなっておりました。


が、最近になって自我の進歩が著しくなり

何を思い出したのか、またまた復活したこのスタイル[わーい(嬉しい顔)]

しかもちゃんとポーズを決めるので写真を撮るようにとの要求まで(^^;

KIMG2690~01.jpg


そして相変わらず撮った写真は自分で監修します(^^;

そう、もう一回撮ってぇ

・・・

ただこうなるとお風呂に入るまでが長くなるので

寒くなった冬はやめて欲しいかも[ふらふら]


でも何気ないようなこんなしぐさなどは

ちょっぴり成長してきたかなぁ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

KIMG2689~01.jpg



そうそう、話す言葉もここ数日で大分進歩しておりビックリ[がく~(落胆した顔)]

昨晩などは、

○○くんがニンジン好きなんだよ[exclamation]

△△ちゃんはピーマン食べたんだよ

など大分ちゃんと話すようになってきており、更には[exclamation]


私が妻と話すときも、以前は割って入ってきたのですが

昨晩は、そんな時に娘にしーっ[exclamation]と言ったら

なんとおとなしく待っていました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


これはかなりの進歩ですよねぇ[exclamation×2]

もちろんそのあとはちゃんとお話しを聞いてあげましたよ[るんるん]

娘との関係はこれからの受け答えが大事ですからね[るんるん]


そんな愛娘の子育てはいよいよ面白くなってきましたよっ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク




nice!(64) 
共通テーマ:育児

見たよ! 64

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。