SSブログ

すっごいお得だったのでついついリンガーハットに土日で2回訪問(^.^) [4歳(飲食)]

KIMG2712~01.jpg


実は今回の土日は久しぶりの東京探訪・・・

ではなくて妻の実家訪問(^^;

本当は先週行くはずだったのが娘の体調不良により延期[ふらふら]

もう後がなくなり今回のお出掛けとなったわけです[車(セダン)]


そんなわけでいつものように、イオン浦和美園に立ち寄り

いつものようにリンガーハットで注文をしようとふと思い出しました[exclamation]

そうだっ[exclamation]スタンプが10個貯まったので

長崎ちゃんぽんか皿うどんが無料なんだった[わーい(嬉しい顔)]

以前は長崎ちゃんぽん2倍盛りを頼んでいたけど

考えてみたら皿うどんのほうが高いのでそっちを注文[るんるん]


そして、レシートアンケートに答えると餃子1皿無料なので

なんと[exclamation]皿うどん餃子セットが無料[exclamation×2]

更に、無料なのにまたまたレシートを貰っちゃったので

次回もレシートアンケートで餃子無料[exclamation×2]

なんつー太っ腹なお店だっ[exclamation×2][exclamation×2]

と、お礼にここで紹介しちゃいました(^^;


結局は長崎ちゃんぽん1つの料金で、

餃子2皿と皿うどんも付いてきた形になってしまいました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そんな餃子は娘も大好きなのですが、

まだ何故かかじり食べが出来ないので

(器に入れるとそれをそのままお口の中へ入れてしまう[ふらふら]

いまだにパパは餃子を半分してあげております(^^;

KIMG2710~01.jpg


そして、娘にスマホ写真を見せると当然ながら興味津々となり

KIMG2707~01.jpg


当然のように変顔をしてくれまして(^^;

KIMG2708~01.jpg


見せて見せてっ[exclamation]と自分で顔を確認すると

また別の変顔をしてくれます(^^;

KIMG2709~01.jpg


ところで、東京訪問の時はそんなわけで

コストパフオーマンスがとても高いリンガーハットに立ち寄ってますが

2月に1度なのに何故か初夏の頃は飽きておりまして

でも、マレーシアから帰国後はまた美味しいと

思うようになっておりました。。。(?_?)


もしかすると寒い季節には我々家族ににとっては

とっても向いているものなのかもしれません。


そんな皿うどんセット(^^;は

帰り道の時には餃子が更に追加[るんるん]

妻がメールで餃子3個無料券をゲットいていたからなのでした[がく~(落胆した顔)]

KIMG2732~01.jpg


そしてパパはいつもの長崎ちゃんぽんセット[るんるん]

KIMG2734~01.jpg


そんなわけで帰りも同じセットなので

同じようなお写真となるのであります(^^;

KIMG2713~01.jpg


はてさて娘の感覚も同じなのでしょうかねぇ

夏ごろはあまり食べ進まなかった各セットも

今回はたくさん食べておりました[exclamation]

KIMG2714~01.jpg


なので、長崎ちゃんぽん2倍盛りと皿うどんの餃子セットだけでは

足りなくなる日が近いのかもしれません[ふらふら]



スポンサードリンク




nice!(56) 
共通テーマ:育児

見たよ! 56

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。