SSブログ

隙あらば遊ぼうとする4歳娘に妻閉口・・・風邪治らず(-.-) [3歳(全般)]

1504132077561~01.jpg


なんだなんだ[exclamation&question]

のお写真で始まった昨日のブログ記事ですが(^^;

これは今が旬の問題国関連では全く無く

マレーシア独立記念日を2日後に控えた

クアラルンプール市内でのパレードの様子です[るんるん]


実は妻が市内を散策中に偶然に遭遇したらしく

驚いたと当時に凄く感動したと言っておりました[わーい(嬉しい顔)]

1504132297872~01.jpg


写真からはよくある軍事パレードという感じしかしませんが

そこに居合わせた、しかも初めての事となると

確かにうわーっ[exclamation]凄いっ[exclamation×2]となるかもしれません。

ちなみに私はそんなものを見た記憶はありません。。

1504132303044~01.jpg


何やらボートのようなものもありますが

やはり戦闘用なのでしょうね、海の色ですね。

1504132310031~01.jpg


撮影隊も軍服姿というのが徹底してますよねぇ

1504132314947~01.jpg


娘が見たら大喜びしそうなお馬さんいーーっぱい[わーい(嬉しい顔)](^^;

1504132318978~01.jpg


スポンサードリンク




で、話しは突然娘の事に変わりますが・・・

このパレードを見た夜に発熱となりまして、

昨日は朝、薬を飲んだからなのかお昼頃まで寝ておりました。


そして、2時頃に起き出してフルーツを食べると突然[exclamation]

ナーサリーに行くっ[exclamation]と言い出したらしく

しかも熱も36.7℃まで下がっていたものですから

仕方なしにナーサリーへ。。。


ただその頃だとちょうど帰る子もいたので、

why ? と言われたそうな(^^;


その後、妻はスマホのSIMを入れ換えてもらおうと電気屋さんへ

・・・行こうとしたら独立記念日を翌日に控えているからか

街は大渋滞だったそうです[ふらふら]

本来はこんなときはバスは利用すべきでないのですが

選択肢が少ないと難しいかもしれませんね。


その後、娘を迎えに行くと公園に行きたいと言ったらしいのですが

そこは絶対に拒否[exclamation]

相変わらず駄々をこねる娘を何とかホテルに連れ戻ると

案の定少ししたらまた発熱。。。[ふらふら]


その後Skypeをしたのでその時の様子がこちら。

ベッドで寝ながらテレビを見ておりました。

pika899.jpg


なので、そんな調子だと明後日帰国できなくなるから

明日はお遊び無しだからねと言うと

・・・嫌だっ[exclamation]と泣いておりました。。

pika902.jpg


その辺りがまだ理解できないのが

4歳成り立て児なのでしょうかねぇ[ふらふら]


まあその後は薬が効いてきたのか、モソモソ起き出して

バナナを1本とブドウを少々食べまして

pika901.jpg


そのあとは、今度は座ってテレビを見ておりました。。

ただ大好きなパンを食べたいと言わないところを見ると

やはり体調は悪いままなのでしょうね[ふらふら]

pika903.jpg


果たして今日一日おとなしく過ごしてくれるでしょうか?

帰国まであと1日[exclamation]



スポンサードリンク



nice!(77) 
共通テーマ:育児

見たよ! 77

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。