SSブログ

お陰さまで二人とも無事帰国いたしました(*^^*) [4歳(ナーサリー)]

KIMG1747~01.jpg


実は金曜日はお休みをいただいていたのですが、

何せ家の掃除やら後片付けやらでてんやわんや[もうやだ~(悲しい顔)]

時間があったらブログ更新を[るんるん]などと考えてましたが

とてもとても無料ぃ~[ふらふら]

予定の時間を1時間送らせての出発となりました[ふらふら][車(セダン)]


成田に着くとまずは宿泊のホテルにチェックイン。

ちょっとだけ休んだあとに空港へと出発[車(セダン)]

予め約30分遅れの情報があったので

それに合わせて着いたのですが、

何せ到着から出てくるまでの時間がよめないので

結局は30分ほど待つことになりました(^^;


しかも、病気の娘を連れての帰国なので、さぞ大変だろうと

出口で待つことにしたのですが、何せ路駐のため(^^;

車と出口付近を行ったり来たり[ダッシュ(走り出すさま)]


ちょうど妻のスーツケースの色を発見[exclamation]

とおもって走り寄ったら・・・いないっ[exclamation][がく~(落胆した顔)]

慌ててアチコチ見回したり、走り回ったりしたあと

外に出てみたら横断歩道を歩いていたので

とりあえず娘を後ろからキャッチ[exclamation×2]


なので表情は全く見えませんでしたが、

しば~らく抱っこしたままでパパをギュッとしてくれていました[わーい(嬉しい顔)]


もう4歳になり妻への配慮も出来るようになってきて

病気のところを頑張って自分で歩いていたこともあり

かなり疲れていたのではないかとも思います。


とっ、そこでパパは気がついたのでした[exclamation]

あっ[exclamation]夕食を食べるのを忘れてた[がく~(落胆した顔)]

で、妻に聞くと機内食が少なくお腹が空いたとのこと。

でもホテルへの道にそれらしきものは見つからず

仕方なしにホテルに到着後売店を訪れたら・・・

ありました[わーい(嬉しい顔)]


ただ娘の体調はまだまだで食欲はかなり乏しく

そんなわけで食べ物ではなくて飲み物で補充。

ヨーグルトドリンクで終了となりました。。

KIMG1746~01.jpg


でも、お絵描きする元気はあったようで早速始めたのでした。

KIMG1752~01.jpg


やはりジャンプする元気が無かったからなのでしょうか

熱心に書き書きした枚数は何と十数枚[exclamation]

KIMG1748~01.jpg


しかも裏まで書いておりました(^^;

KIMG1749~01~01.jpg


その後、クアラルンプールの病院で処方されたお薬を。

左から鼻用スプレー、解熱、咳止め。

KIMG1750~01.jpg


まだ咳が出るのでまず~い咳止めと、

痛~い?鼻スプレーをしたのですが、


不味い咳止めは泣くほどに嫌らしく、

そして更に鼻スプレーはもっと嫌がるのではて?

と、思っていたところ妻が理由を教えてくれました。


実は病院でインフルエンザの検査をしたところ

その看護婦さんが異常に下手で、しかも出血。。。

それを失敗したからといって2度もやられたとのこと[もうやだ~(悲しい顔)]

妻がそばで見ていても痛そうだったというのでなるほど。。。


もうトラウマとなったようで、その後も何度かパパが

鼻スプレーを、と言ったのですがその度に

その言葉だけで涙しておりました[もうやだ~(悲しい顔)]


そんなわけで、帰国当日はあとシャワーをして就寝となりました。



スポンサードリンク





nice!(56) 
共通テーマ:育児

見たよ! 56

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。